いかなる理由があろうと飲んで帰宅時間3時30とかは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • ホわトール&#x{11:F9DA};
    • SO903iTV
    • 08/03/30 07:04:16

    昨夜飲みに行ったまままだ帰ってない&#x{11:F9AB};
    毎週休みの日はだいたい家族サービスしてくれるし
    たまにだから許す!
    でも 家出てから連絡一本位欲しいわ。
    飲みに行く日は ほぼ次の日昼くらい。
    旦那32私28

    • 1
    • 120
    • 埜瓦彌蛙螺縊菟☆卦摸唖
    • KDDI-MA32
    • 08/03/30 06:50:24

    私自身 飲みに行ってる時に『どこに居るの?』『何時に帰ってくるの?』などいちいち電話やメール受けたくないから私も旦那に何も言わない。
    朝目覚める時に居れば問題ない。
    お互い31。

    • 1
    • 08/03/30 05:23:34

    私28 旦那30


    次の日が仕事休みなら、年に数回しか飲みに出ないから、6時くらいまでOK。
    まぁ子供が起きる前に帰宅してって感じで。

    • 0
    • 118
    • アヒル隊長
    • N905imyu
    • 08/03/30 04:44:23

    連絡さえしてくれれば何時でもいい!でも朝帰りは嫌だけど旦那数回あり。
    でも私も何も言わなかった
    旦那、私25歳

    • 0
    • 08/03/30 02:50:56

    仕事に差し支えなければ何処で飲もうが、何時だろうが気にしない。飲酒は自己判断と自己責任。酔っぱらって周りに迷惑をかけるようなマネはすんなよ、って感じ。
    でも子供が出来てからは、前みたいに電話一本で気軽に迎えに行けないから、タクシーか代行使う約束はしてある。


    旦那 36歳
    私  35歳

    • 0
    • 116
    • 夜更かし
    • P903iX
    • 08/03/30 02:48:53

    うちは特に門限なし。たまにの飲みくらい好きにさせてあげたいので。
    私→24
    旦那→27

    • 0
    • 08/03/30 02:45:14

    私24歳旦那30歳

    朝7~8時頃かな
    朝起きた時に旦那がいないのは寂しい。
    それ以上になると浮気を予感させられるから、どこで誰といたのか詮索しちゃうかも…

    • 0
    • 08/03/30 02:43:47

    別に何時だろうが、かまわない。
    毎日とかだったらイヤだけど、たまになら朝帰りだろうが平気。

    夫婦共に24才。

    • 1
    • 08/03/30 02:31:17

    お互い21歳
    基本的に遊びに行くのもなし。
    遅くても0時かな?
    たまには…って思うけど周りの子がまだやる事若くてもめ事おこしたりするから怖くて無理。
    今まで許して100%外で喧嘩とかしてきてるから。
    周りに流されやすい旦那です。

    • 0
    • 08/03/30 02:12:14

    私も仕事に差し支えなければ何時でもOK。
    だけど、旦那はあまり飲みに行かない…
    この間1年半ぶりに行って来てたけど3時間で帰って来た(^_^;)
    私→24
    旦那→27

    • 0
    • 08/03/30 01:24:26

    誰と飲みに行くのかさえ教えてくれれば何時まででも。
    飲みに行くの月1か2ヶ月に1回ぐらいしか行かないからその時ぐらいは時間気にせず飲ませてあげたい(^O^)
    旦那22歳 私21歳

    • 0
    • 110
    • 忘れてた
    • SH905i
    • 08/03/30 00:59:27

    ↓旦那30。私28。

    • 0
    • 08/03/30 00:57:51

    門限とかない。でも、だいたい1時ぐらいには帰ってくる。もし1時すぎても飲んでる時に連絡はしない。私がもともと酔っ払いが嫌いだから、話をしたくもないし。自由にできるから、別に何時でもいい。毎日飲み歩いてるわけでもないし次の日二日酔いでも機嫌悪かった事もないし。

    • 0
    • 08/03/30 00:57:07

    旦那30 私29
    電話つながるなら(急用がない限り掛けないけど!)夜明け前なら気にならない。カラスが鳴いて外が明るくなってきてたらイラっとするかな(笑)

    基本的に帰宅時間は気にならない。

    • 0
    • 107
    • せなママ&#x{11:F8EE};
    • N903i
    • 08/03/30 00:10:11

    ●遊んだ翌日、どんなに眠くても11時までに起床。ダルさを持ち越さない!

    ↑このルール厳守で月1~2ヶ月1回くらいずつ、交互に遊びに行ってます。
    お互い遊ぶのは独身が主だから、帰宅時間は5時でも6時でも…とにかくルールさえ守れば何時でもOK。留守番の時はお互い0時過ぎには寝てしまうためメール等の連絡もなし。旦那もきちんと子の面倒見れるし、信頼してるから不安はない!

    旦那、私22、子2歳です。

    • 0
    • 08/03/29 23:37:03

    次の日ちゃんと仕事に行けば何時でも。

    • 0
    • 105
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • P902iS
    • 08/03/29 23:32:19

    うちはお互い朝帰り。
    繁華街から遠くて、始発で帰る。
    ②、③ヶ月に一回だから、とことん飲むって感じ。
    毎週とかなら、終電かな。

    • 0
    • 08/03/29 23:19:05

    うち忘年会とかしか行かないけどいつも何も言わなくても終電までには帰ってきます。
    旦那26 私25

    • 0
    • 08/03/29 22:47:40

    旦那28歳は仕事が夜中1時までだから、飲みにいくと帰ってくるのは私と子供が起きてから。
    気にしない。電話にでないと不安だけどね。

    • 0
    • 08/03/29 22:41:34

    書き忘れましたが二人共23歳です。

    • 2
    • 101
    • 2~3ヶ月に
    • SH905i
    • 08/03/29 22:41:26

    1回位だから何時でも気にならない*
    電話に出ないと不安だけどね

    • 0
    • 08/03/29 22:40:16

    うちは忘年会などしか行かないですが…朝方帰ってきます。飲むので酔いが覚めてから。あとは友達と夜話すことが年に一回くらい。なのであまり気にしません。

    • 0
    • 08/03/29 22:38:39

    必ず終電までには帰ってくる。

    • 0
    • 98
    • わからない
    • D901i
    • 08/03/29 22:36:04

    毎日まっすぐ帰宅する旦那を持ってるから主の気持ちわからないな~。帰ってこなくていいのに…

    • 0
    • 97
    • わたしも
    • SH902iS
    • 08/03/29 22:31:39

    主と同じ意見。だって私は夜出歩かないもん。遊びにだって行かない。ダメなんだってさ。子供見とけないからって。私は飲まないから飲みに行きたいとも思わないけど、逆の立場がダメなら、旦那も午前様は無し!せいぜい2時までには帰宅。

    • 0
    • 08/03/29 22:20:55

    うちの旦那は〇〇時には帰るから。と言っても帰って来るのは外が明るくなってから…
    早くて2時か3時ぐらいかな。電話も出てどこにいるか教えてくれるなら何時でもいい。
    飲み行ったら電話もメールも無視…
    旦那30 私22

    • 0
    • 08/03/29 22:14:28

    何時でもOK(o^-’)b

    まぁ、旦那は年に1度か2度飲みに行く程度だから、何時でもいいんだけどね。しょっちゅう飲みに行かれるんなら、時間決めるかな~。

    旦那24 私24

    • 0
    • 94
    • なんで?
    • P701iD
    • 08/03/29 22:10:05

    3時半なの?うちは飲みはまずないけど、行っても1時くらいには帰って来るな。別に何時に帰る?とは聞かないし。大人だから39才だしね旦那

    • 0
    • 93
    • うちは
    • SH905i
    • 08/03/29 22:04:43

    平日は10時には帰ってくる。休み前でも12時くらいには帰って来てるみたい。遊ぶ友達も既婚者だから朝方とかは無いなぁ。
    ちなみに私24旦那19

    • 0
    • 92
    • ☆小悪魔☆
    • P902iS
    • 08/03/29 21:50:04

    ちゃんと連絡してきて、私からの電話も出るなら、夜明け前に帰って来れば平気。
    年に数回しか飲みに行かないし。
    でも何も言わないのに0時前には帰ってくる。

    25歳。

    • 0
    • 91
    • 花子
    • KDDI-KC37
    • 08/03/29 21:19:24

    主、私かと思ったよ!年齢も一緒。
    うちは週2、3は飲みで、平日は午前0時、休み前日は3時半帰宅、浮気風俗なんでもありでしたね~。しかも借金してまで飲むし!

    別れて正解!

    • 0
    • 90
    • 24歳夫婦
    • N904i
    • 08/03/29 20:57:51

    誰と行くかちゃんと言うし、特に門限ない!てかいつ帰ってるのかも不明…
    さすがに朝アタシが起きるまでには帰ってるし。
    たまにだし、許してる。

    • 0
    • 89
    • 確かに
    • SH904i
    • 08/03/29 20:14:14

    毎週毎週飲みに出てて平日まで出てて、それが上司とかでなくただの友達との遊びで頻繁だったら怒る。
    うちは本当にたまに(半年に、下手したら年1回)しか行かないから、その時は朝帰りでも許す。
    許すっていうか、車で行くから飲酒するくらいなら友達のとこ泊まってこいって言ってる。

    私26
    旦那26

    • 0
    • 08/03/29 19:51:17

    年に数回しかないから、許してるけど
    飲み会の日(旦那と周りは飲めない人多いからほとんどボーリング系)は朝7時半ぐらいに帰ってくる。

    もちろん良い気はしないけど、普段は帰り早いから我慢してます。

    でも女の子2人3人送って行ったのはさすがにキレたけど

    旦那23です

    • 0
    • 87
    • はな
    • KDDI-SH32
    • 08/03/29 19:27:45

    滅多にない事だから許すけど、3時までには帰ってこいって言う。近所の目もあるし、朝帰りはやめてほしいから。
    私は1人の時間満喫して、いい気分で寝る。
    旦那も私も33歳

    • 0
    • 08/03/29 19:01:38

    たまにしか行かないから特に門限無し。
    ただ仕事に支障出さない事は条件にしてる。
    仕事終わりの22時過ぎに飲み会に参加するらしいから時間決めちゃったら可哀相。
    だいたい始発で帰って来たりする。

    下手に夜中に帰って来られんのも迷惑だし。
    私はその日夜の女王となってDVD見たり普段食べれない高いお菓子食べたりで満喫出来て嬉しい。

    私29
    主人27

    • 0
    • 08/03/29 18:54:25

    平日は無しだけど、金曜日とか土曜日なら有りです
    子供二人と私が妊娠中だけど、旦那だってたまには友達とワイワイやりたいだろうから
    私には言えない悩みやら、パか話やら友達と沢山してストレス発散してほしいし
    でも飲みに行く日は一度家に帰って来て子供のお風呂してから行ってもらってます
    そうすれば、後は子供寝かせるだけでいいし私も一人の時間楽しめるから
    ちなみに私も旦那も30歳です

    • 0
    • 84
    • 別に
    • KDDI-CA3A
    • 08/03/29 18:51:13

    仕事の日もその位の時間に帰ってくるし、ちゃんと次の日仕事できるなら帰ってこなくても何も言わない。

    • 0
    • 08/03/29 18:43:03

    うちは0時すぎまではだめ!
    仕事に支障きたすしね。
    連絡もないとやだ。
    私22歳、旦那33歳

    • 0
    • 82
    • 仕事に
    • SO903iTV
    • 08/03/29 18:24:51

    支障がないなら何時でも。
    門限とか特にないです。

    旦那23私21歳

    • 0
    • 08/03/29 17:01:37

    連絡を入れて、仕事に支障なければいつ帰ってきても良いかな。

    • 0
    • 80
    • 下の方の31歳
    • KDDI-CA39
    • 08/03/29 16:59:30

    何時でもって6時でも7時でもOK。
    連絡してくれれば、次の日の夕方でもいい。

    • 0
    • 08/03/29 16:39:04

    年齢忘れてた
    旦那40、私36、子10

    • 0
    • 78
    • 次の日
    • KDDI-CA38
    • 08/03/29 16:36:46

    ちゃんと仕事とか行くなら何時でも…たいてい終電まで。
    私は地元で飲むから有る意味無制限。早くて0時だし

    • 0
    • 08/03/29 16:29:12

    何時でもいいって具体的に何時までならいいのかな?朝六時七時でもいいの?

    • 0
    • 76
    • 31歳
    • KDDI-CA39
    • 08/03/29 16:26:46

    次の日が仕事なら終電までに。
    次の日が休みなら何時でも。終電まに合わなくて無理してタクシーで帰ってくる位なら、サウナでも泊まって朝帰ってきてくれるほうがいい。
    そのほうが戸締まりシッカリ出来て安心出来る。
    真夜中に旦那さんが帰ってくると戸締まりちゃんと出来ないよね?私はそっちの方が心配。

    • 0
    • 08/03/29 16:16:09

    浮気とかの心配とかじゃなくて、夜中って男親いないと心配じゃない?怖くない?それに子どもに夜遊びはOKって教えてるみたいに私は感じる。で、私は午前様は有り得ない派なんだけど…。
    多分主さんや、他の人もそう言う意味で許さないっていってるんじゃないかな?

    • 0
    • 74
    • うちは
    • N902i
    • 08/03/29 16:15:35

    普段飲みに行かないから、23時まわったら心配になる。メール一つくれたら、先に寝てます。
    忘年会とかは日付変わらなかったらいいかな。
    26才です。

    • 0
    • 73
    • ノンタンママ
    • N902iS
    • 08/03/29 16:08:13

    うちは基本的にいつでもいいって感じです。
    週に1度あるかないかの休みの前の日に行くし。。。
    その代わりあたしも半年に1度くらい旦那に子供預けて友達と語り明かす日がある。
    歳は25です。

    • 0
    • 72
    • うちは
    • P903i
    • 08/03/29 16:00:43

    基本、休みの前に行くようにしてるから何時でもOK。次の日に一日中ゴロゴロしてないで子供の相手もするならね☆

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ