タトゥ入ってるママいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うちの
    • KDDI-SA32
    • 05/03/31 00:49:37

    旦那が腕 背中 足に刺青があります。お風呂で子供が「パパの全然消えないね~」と無邪気に言いながら背中を洗ってる姿見て、胸が痛くなりました。旦那は「これは絵じゃないから消えないよ」と普通に答えてました。

    • 0
    • 6
    • 名無し
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 00:45:14

    賛成するんじゃない?自分がやってるんだから止める資格ないし、わかきのイタリなんて言ってるタイプは本当は後悔なんてしてないんだよ、きっと。

    • 0
    • 5
    • ゆち
    • F901iC
    • 05/03/31 00:44:11

    あたしは若気の至りとは思ってない&#x{11:F9C6};息子が入れたいって言ったら、ちょっと考えるかも&#x{11:F9C7};けど、本人の考えに任せるな&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 4
    • トピズレ
    • P900i
    • 05/03/31 00:26:06

    もし自分の子が入れたいって言ったら賛成しますか?
    若気の至りって言ってる人も賛成するんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • あのぉ~
    • SH900i
    • 05/03/31 00:19:57

    若きイタリ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    若気の至りじゃなかったっけ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/30 23:26:28

    若きイタリ??プッ

    • 0
    • 1
    • ゆち
    • F901iC
    • 05/03/30 23:24:47

    はい&#x{11:F8F6};タトゥー入れてます&#x{11:F9A9};後々叩かれそうだけど書いちゃった&#x{11:F9F8};うちは夫婦で入れてるけど、別に子どもには普通にタトゥーだよ&#x{11:F9A9};って教えるつもり&#x{11:F995};まだ3ヶ月だけどね&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ