犬や猫などなくなく手放した方いますか?

  • なんでも
    • 20
    • 下の方に
      05/03/31 11:10:12

    同感。実際ひどいアエルギーの人をみたら考え変わると思うけど。ちゃんとした里親さんを見極めて見つければペットにとってもいいんじゃないかな?うちの猫里親募集でお迎えした子だけどなるべくストレスにならないように気をつけてたらすぐ慣れてくれたよ。今じゃチビの子守役になってる(笑)
    まず旦那さんのアレルギーがどの程度なのか、病院で相談してペットとの生活を考えて無理そうならネットや地域情報誌、動物病院などで里親さんを探したらどうかな??

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ