買った水着に…

  • なんでも
  • はな
  • N900iS
  • 05/03/30 23:07:25

オークで「未使用・美品」の水着を買いました。とっても・とっても気に入って、出品者さんの対応も丁寧で、届いた時も丁寧に梱包してあって満足してたんです。
がっ!!よく見たらパンツの横部分が自分で縫った後があり、それはそこまで目立つものではなかったので、まぁ許せたんですが、それだけじゃなく、なんと!マン汁の後がついてたんです(>_<)本当びっくりしました!!いくらよくても、なんか気持ち悪い~!!と思って、使用感がありますので・・と言って返品をお願いしました。承諾してくれたんですが、とても気に入った商品だったので、なんだか名残惜しい気持ちがあります。よく考えれば、洗ってるか洗ってないかだけで、みんな使用済みを売ってるわけだし…とか考えると。どう思いますか??クリーニング代請求は今更ずぅずぅしいですかね?意見をきかせて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • え?
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 00:09:12

    返品するのにクリーニングしたのはなぜ?

    • 0
    • 2
    • へ~!!
    • KDDI-SN31
    • 05/03/31 00:14:48

    水着ってクリーニング出せるんだ!初めて知ったぁ~(゜ロ゜;)

    • 0
    • 05/03/31 00:24:37

    文章がヘタですみません!返品する約束したんですけど、名残惜しい気持ちがあるので、やはり返品しないでクリーニング代を請求する…と、いう意味です(>_<)
    水着はクリーニング出せないんですかね?ごめんなさい。私もハッキリわからないです(;_;)

    • 0
    • 4
    • おまえ
    • KDDI-KC33
    • 05/03/31 00:37:06

    セコすぎワラワラ

    • 0
    • 5
    • はぁ…
    • P900i
    • 05/03/31 00:47:08

    せこすぎ。そんなに気にいったんなら自分で落としてみれば?洗濯すれば落ちるかもよ。つうか付いてるの?染みじゃないの?
    まぁ、水着・下着を中古で買う人間の気はしれないけどね。私は嫌だわ。

    • 0
    • 6
    • セコいぞ
    • KDDI-CA26
    • 05/03/31 02:04:38

    そんなに気に入ったなら自分ちで洗濯でいいじゃん。クリーニング代請求なんてマジセコすぎ┐(´ー`)┌

    • 0
    • 05/03/31 02:40:33

    気持ち悪い。クリーニング代請求してまで他人の妙な液体付きを使用したい主の神経が分からない。

    • 0
    • 05/03/31 02:52:44

    未使用なのにマン汁後があるの?
    その時点で未使用じゃないじゃん。
    そんなに気に入ってるなら自分で洗ったら?
    何回かマンのトコだけ洗いまくったら取れるかもよ。
    私なら未使用だろうとオークで肌に直接付ける物は買いたくないな。

    頑張って自力で他人のマン汁後消してください。

    • 0
    • 05/03/31 07:32:21

    やっぱセコイって思われるんですねー。聞いてよかった。私的には金銭的に要求したいんじゃなくて、使用済みなのに未使用として売ったとか詐欺だから、クリーニング代くらいだして!みたいな感じだったんですけど。水着ってアンダーショーツ着ない人もいるんだーって思いました。やっぱ気持ち悪いですよね。意見聞かせていただきありがとうございました。変なトピですみませんでした。

    • 0
    • 05/03/31 12:05:11

    つうか、クリーニング代とかわざわざトピ立てるくらいなら金出して新品買えって感じ。

    • 0
    • 05/03/31 12:19:46

    なんかケチくさ・・・。

    • 0
    • 05/03/31 13:46:34

    水着のしみは、試着しときに付いたのかもしれませんよ。あと、プールや海などで着てなくて“未使用”としたのでは?でも染み付きはやですね。

    • 0
    • 05/03/31 14:44:27

    縫った後があるって事は未使用じゃないよね。明らかに。

    • 0
    • 05/03/31 15:38:20

    使用済みを未使用って言って売ったんなら嘘だ!!金か払わんぞ!変えせ って言えそうな気がする…
    それに水のなかとかで使って使用後は洗うのにそんなシミついたままになるのかな?なんか故意につけたんじゃないの?水着の下にサポーターみたいなのはくだろうしどんだけの量出したんだよって私は思ったんですけど。それとも撮影用(モデルなど)だったのかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ