旦那が頑なに離婚拒否して話が全く進みません。困りました。

  • シンママ
  • ドラみちゃん
  • P900i
  • 05/03/30 23:01:57

嘘つき・借金・子供より自分中心・逆ギレ最低男なんですが、離婚する気が全くないんです。調停もしないって。こんな醜い争いで最終的には離婚出来たママさん良きアドバイス下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 離婚できました
    • SH900i
    • 05/04/01 06:14:22

    主さん頑張って下さいね&#x{11:F991};それと↓の『ななさん』ですがうちも最後は相手方の親もからんできましたが家裁で話し合えば双方の両親は立ち会えず夫婦と家裁職員…弁護士さんをお願いしてれば弁護士さんも加わります。待ち合い室までなら両親も同行できます。私の両親は裏舞台…弁護士さんとの打ち合わせには一緒に来てくれてましたが弁護士さんのアドバイスで家裁には同行しませんでしたが元夫の両親は家裁にまで来ましたが待ち合い室止まりで調停…話し合いの場には入室許可してもらえずあんなに暴言吐きまくってた親子が右往左往してました。頑張ってね

    • 0
    • 4
    • なな
    • SH700i
    • 05/04/01 03:12:21

    私も今親権でもめています 旦那は離婚したほうがいいと思うと言っていたのに親をいれた話し合いで私は親権のことのみ話したいのにお前の考え方はおかしいなどいって親権の話しをしてくれません だから私は調停で話そうと言ってるのにそれも応じてくれず… 最後には勝手にしろと。いったい私はどうしたらいいでしょうか?なんだか私の相談になってしまってすいません

    • 0
    • 3
    • ドラみちゃん
    • P900i
    • 05/04/01 01:59:40

    アドバイスありがとうございました!調停にかけて弁護士さんにお願いする事にしました。頑張りたいと思います。子供と二人で明るい生活目指すぞo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • 離婚できました
    • SH900i
    • 05/03/31 11:57:43

    こんにちは&#x{11:F9C6};うちもまったく同じケースで離婚しました&#x{11:F9A2};やはり夫婦だけでは話が進まず両親に今までの結婚生活の一部始終を話したし…元夫が私の両親の前で私に逆ギレしたのを見て両親も両親に賛成してくれ子供連れて実家に帰り弁護士さんをお願いして離婚しました。やはり当初は家裁からの呼出しに応じませんでしたが最終的に家裁の調停員とは別に調査官から警告…出廷命令を出してくれ出てこなければ…という感じに警告したらやっと来ました。キレる関係上夫婦別室で話を進めてくれ2回の調停で親権や養育費その他諸々決めてくれ解決&#x{11:F9A9};頑張って下さい

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9A8};
    • SH900i
    • 05/03/31 07:21:19

    出て行っちゃえばぃぃじゃん!
    子供連れて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ