養育費について…私が再婚したら、

  • なんでも
    • 56
    • なゅ
      05/03/31 22:04:36

    下の方で再婚しても養育費もらってるとレスした者です。みっともないとは思ったことなかったです。当然のことだと。結婚当時、仕事しない浮気ばかりする暴力ふるう最低な旦那でした。挙げ句の果てには浮気が本気になったから離婚してくれと言われ、嫌だと言ったら養育費払うから別れてくれと。で離婚したんですが無職の為慰謝料ゼロだったから、養育費ぐらいはちゃんと貰わないと、て感じです。子供にも苦労かけたことだし。だから約束の18才まではもらうつもりです。今の旦那は私のそういう気持ちをわかってくれていると思います。前の旦那と連絡取ったりしないので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ