養育費について…私が再婚したら、

  • なんでも
    • 34
      05/03/31 09:42:35

    [主さんさー]SH900i
    どんだけがめついの?
    確かに養育費は二十歳になるまでや学生の間だけ…やみんないろいろだけど再婚してまでもらうのって…そりゃ無理じゃない?新しい旦那働いてないわけ…?普通再婚したのに養育費請求とか恥ずかしくてしないよ。
    キャメロンさんごめんなさい勘違いして。なんかレス読んだらほんまにしそうな感じがしてたので…。


    てあるけどなにががめついの?あなたみかさんの携帯版?
    がめついとか再婚したら新しい父親との関係が云々とかって父親から養育費貰って壊れる新しい親子関係ならやめちまえっておもいますけど。
    貰うのは母親じゃなくて子供ですよ?母親の気持ちで決めるものじゃないよ。
     あとここは『再婚しても法的にもらえるか』ってトピでみなさんならもらいますか?トピじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ