小林 麻弥? マオ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ひょう
    • P900iV
    • 05/04/01 19:00:01

    ↓↓の方へ…
    はっ!うちのダンナも断然麻耶ちゃんって言ってた。私は麻央ちゃんなんだけどなぁ。どっちにしろ美人姉妹だね~♪

    • 0
    • 6
    • ぁこ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/01 16:42:19

    マオゎ恋から出てるトキまだ処女って言ってなかったっけ!?

    • 0
    • 5
    • そこで
    • PC
    • 05/04/01 14:59:11

    アンケート!みんなはまやとまおどっちが好き?あたしはまおの方が可愛いってか美人だと思うんだけど、旦那は絶対まやだってゆーから。みなさんはどっち派?

    • 0
    • 4
    • ヶΔ
    • P900i
    • 05/03/31 08:30:44

    マヤは&#x{11:F8D7};&#x{11:F9D4};だと思う
    アッコにおまかせのクイズコーナーで
    『仙台は何県?』って問題をアナウンサーなのに
    『青森県』って答えてた!
    やっぱ顔で選んだのかな?別に顔も普通。
    妹もお天気お姉さん段取り駄目だし姉妹で声が通らないからカラ騒ぎだけでよかったと思う

    • 0
    • 05/03/30 23:12:51

    そうなんですか!すごいすっきりしました。2人ともかわいいし上智なんて頭もいいのかな?男が好きそうですょね!レスありがとうございました(o^o^o)

    • 0
    • 2
    • はる
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 23:01:14

    麻耶も麻央もどちらも元から騒ぎ。麻耶が姉で、麻央が妹の姉妹。
    麻耶はTBSアナウンサーになりました。
    麻央は大学在学中にめざましテレビのお天気お姉さんを土曜日していました!今でもしてるのかな?
    上智大学を卒業して今後は女優として頑張るらしいです

    • 0
    • 1
    • みち
    • N900iS
    • 05/03/30 23:01:13

    まやチャンはお姉さんでまおチャンは妹だよ★まやチャンが最初空騒ぎに出てて後でまおチャンも出てた(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ