骨盤を小さくするクッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 22:58:36

    スリムクッションありますが効き目ありません

    • 0
    • 2
    • ニッセンで
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 23:13:58

    ピンクの買いました。
    ジーンズのサイズがひとつ下がりましたよ!

    • 0
    • 3
    • 主です
    • P900i
    • 05/03/30 23:23:10

    ニッセンはいくらで売ってますか?

    • 0
    • 05/03/30 23:24:58

    ヒラキで買いました
    1300円ぐらいだったかな
    店によって値段が違うのは何故でしょうね~

    • 0
    • 5
    • ↓ちなみに
    • PC
    • 05/03/30 23:26:29

    一昨日ネットで注文して
    まだ届いてません。
    効果あるのかわからないのにレスしてごめんなさい

    • 0
    • 6
    • なったよ!
    • P901i
    • 05/03/31 03:30:07

    初めは痛くなるけど根気よく続けていたら少しサイズダウンしたよ~

    • 0
    • 7
    • はる
    • KDDI-TS27
    • 05/03/31 03:39:48

    下のかた本当ですか~?すご~い!あたしも買おうかしら。何分ぐらいとか決まってるんですか~?座る時間

    • 0
    • 8
    • りんりん
    • SH900i
    • 05/03/31 03:58:30

    私もひらきで買いたいのでカタログ請求したいので番号教えて下さいw(゚o゚)w

    • 0
    • 05/03/31 16:55:52

    今日届きました。
    値段ですが1300円ではなく椅子用1480円でした。
    間違ってました。すみません
    下の方へ ヒラキの携帯版から請求できるみたいなのでURL書いておきます。
    http://www.hiraki.co.jp/i/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ