素直にゴメンが言えず嘘つく旦那&#x{11:F9CA};愚痴です&#x{11:F9A2};

  • なんでも
  • 激怒
  • P900i
  • 05/03/30 22:50:49

この前、私一人で買い物帰りにセルフの洗車して帰り、家で吹き上げしてるときにナンバープレートの枠が割れて一部無くなってたことに気付き「洗車機でなったんだ&#x{11:F9D3};」と悲しくなり旦那に報告&#x{11:F9A0};旦那は「洗車機って結構強いんやなぁ」って&#x{11:F9A7};
しかぁ&#x{11:F9AE};し&#x{11:F9A9};今日、車の掃除してると欠片が出てきた&#x{11:F9CA};旦那しかいないから問い詰めると白状&#x{11:F9A1};
むかつくし呆れるはで当分は無視です&#x{11:F9C9};
前からすぐに謝ればすむことを、バレるまで黙ってるからひどい喧嘩に発展するのに、バカ旦那はわかってない&#x{11:F9A3};
あぁ&#x{11:F9AE};嘘とか大嫌い&#x{11:F9A9};こんなしょうもない嘘つく旦那やから、子どもには「あんな嘘つきになったらあかんで&#x{11:F9A7};謝るときは素直に」って目の前で言い聞かせるねん&#x{11:F9A9};
はぁ&#x{11:F9AE};少しスッキリ&#x{11:F99F};
失礼しました&#x{11:F9D8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 眉間にシワ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 23:21:59

    うちの旦那もそう。
    バレ②なのに「俺じゃない」「知らない」お前じゃなきゃ誰なんだよ!1歳の娘がシャワー叩き割って使いもんにならなくしたのか?「そんなこと言ってない」はぁ?お前が2時間前に出るついでに支払い行ってやるよって言ったんだろ?その金はどこに消えたんだよ!そして「知らない」と戻る(`ヘ´)嘘つきは治りません…。
    主さん長文m(_ _)mスッキリ

    • 0
    • 05/03/30 23:45:56

    眉間にシワさんの旦那さまも同じようですね&#x{11:F9C7};
    なんでバレバレな嘘をつくんでしょうね&#x{11:F9CA};
    直らないのはしょうがないって思えない&#x{11:F9C9};
    それさえなければ喧嘩減るのになぁ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 3
    • 眉間にシワ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 23:59:41

    小さなウソであればあるほど頭にくるってない?くだらな過ぎて小さい人間だぜ(-"-;)と情けなくなる。
    最近あたしは黙認してます。数ありすぎでキリがないから…
    くだらないウソの毎日だけど、たまーにドカンとデカイウソをつきやがる…だけど絶対に白状はしない。証拠も残してんのに(-"-;) あたしも子供には正直に生きることを力強く教えたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ