魔の2歳児&#x{11:F9A8};みなさんのチビちゃんの反抗期はいつからいつまででしたか&#x{11:F9A8};乗り切り方は&#x{11:F9A8};長デス

  • なんでも
    • 9
    • ぬうみん
      05/03/31 00:43:59

    今は2歳半ですが、主さんのとこと変わらなかったですよ。私もチビ相手にヒドイ怒り方してました。うちの場合、なだめるように『まぁまぁ、落ち着いて~、キーキー言っても疲れるだけよ~』とか言ったらちょっとはましになったかな。あとは、着替えとか手伝う時も『できないキー!』(わかるかな?)が始まると『出来るよ~、じゃあママと一緒に協力してやろう!』って感じでおさまります。長文すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ