なんで看護師さんは偉そうで性格キツい人が多いの?

  • なんでも
    • 75
    • うちの叔父が
      08/03/17 02:01:01

    入院してる病院の看護士達が酷いらしい

    かなり重い病気で入院してる方(身寄りもなく生保を受けている)が病院のコンビニで買い物しようとしたら『生保受けている癖に買い物するなんてねぇ』等何かにつけて『生保のくせに』と馬・鹿してるそうだ
    その方は結局何も買わずに出たみたい

    元々生保は入院してからその病院のソーシャルワーカーが身寄りもなく莫大な治療費を払えないが為に話をしてくれたもの
    不正受給をしてる訳でもないのにさ

    幸い叔父を担当してくれる看護士さんは気さくな良い方達ばかりなんだけどね

    最先端治療もできる有名な総合病院なのに、一部の看護士がそんな奴らだ病院としてのレベルが下がるわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ