銀行のカードがない…

  • なんでも
  • KDDI-HI32
  • 05/03/30 22:34:06

財布に入れてあったキャッシュカードが見あたりません… お札もなくなってるので、たぶんパクられました… いつパクられたのかわかりませんが、心当たりは一週間ほど前… 暗証番号などわからなくても引き落とされたりしますか?それはどのようにですか?? 明日銀行に行ってみますが、手遅れかな…どうしよう… (;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/31 00:13:17

    ありがとうございますm(_ _)m 電話してみます!

    • 0
    • 05/03/31 00:03:45

    今からでも止められるよ
    早く電話したほうがいい

    • 0
    • 05/03/30 23:57:47

    今から電話でも止めれるんですか!??

    • 0
    • 05/03/30 23:56:12

    かばんの中もなかったです… 財布開いてパッと見で見えるカードが二つなくなってました。銀行へは明日行きたいんですが行けないかもしれなくて…電話でも大丈夫なんですか? 警察に被害届け出しても、犯人つかまらないことがほとんどですかね…

    • 0
    • 05/03/30 23:54:21

    今からでも銀行に電話してキャッシュを止めてもらわないと。多分ガイダンスが流れると思います。電話しました?

    • 0
    • 9
    • 私もありました。
    • P900i
    • 05/03/30 23:51:11

    主サンと同じで気付いたのが1週間ぐらい前。
    約10万引き出されてた。まずは銀行に電話して、それから警察に被害届けだすようにいわれました。
    暗証番号なんで分かったんだろ。不思議。

    カードを重ねてカード刺しに差しとくと財布あけたときに滑ったりして財布から出たりしません?カバンのなかは?

    • 0
    • 8
    • 私の場合は
    • N900i
    • 05/03/30 23:41:06

    旦那だったけどね( -_-)私も何回カード止めに銀行電話したかわかんないです。わかりやすい暗証番号ならちょっと不安ですよね…。

    • 0
    • 05/03/30 23:37:47

    お金も無くなってるんだよね?警察に電話したの?
    行ったほうがいいけど先に電話だけでもしてみたほうがいいんじゃないかな?
    銀行へは朝1で行ったほうがいいですね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 23:34:21

    なくなってるのは今さっき気づきました… 旦那ではないみたいです… 旦那ならよかったのに…

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 23:27:05

    暗証番号なんか簡単に抜かれるじゃん!

    • 0
    • 4
    • もしや
    • N900i
    • 05/03/30 23:17:47

    旦那では!?

    • 0
    • 05/03/30 23:11:54

    銀行など行ったとすれば見られてる可能性あると思ったのですが銀行に行ってないなら、すごくわかりやすい暗証番号じゃなければ大丈夫だと思いますが・・・
    はっきり大丈夫とは言えないですね・・・
    無くなってることは今日気付いたんですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 23:07:23

    銀行は行ってないし、ここ半年位はお金もおろしてないです… でも、最近は財布持ち歩いてなかったんですが、その一週間前に出かけた時だけ持ってたんです。だからその時だと思うんですが… 本当にどうしよう…(;_;)

    • 0
    • 05/03/30 23:00:56

    1週間前に銀行いきましたか?
    またはコンビニでお金おろしたとかしました?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ