☆★一緒にダイエットしませんか?70キロ台の方、大歓迎★☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かーこ
    • PC
    • 05/04/03 20:21:05

    みなさんこんばんは。
    最近体調悪くて体重が2キロ減ったけど、嬉しさよりしんどさが・・・ウォーキングもお預けで。。。

    ちーさん、スロトレって何ですか??
    他のみなさん何してます??

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA31
    • 05/04/03 13:29:39

    age

    • 0
    • 6
    • ちー
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 21:36:48

    くまさん、かーこさん、初めまして♪

    私はスロトレ始めましたよ(*'ω^)
    結構ジワジワ体に効く感じします。まずは一週間トライしてみます。
    頑張ろう~♪

    • 0
    • 5
    • パンダ
    • KDDI-CA25
    • 05/03/31 08:28:37

    163/70.2です。夏までにはせめて妊娠前まで落としたいので、私も仲間に入れて下さい。

    • 0
    • 4
    • かーこ
    • PC
    • 05/03/31 08:14:14

    ちーさん、くまさんはじめまして!!よろしくお願いしますね★
    私は最近雑誌に乗ってた、国立大ダイエットみたいなのしてるよ!あともう少ししたら夜、歩こうと思ってる!1人じゃ怖いから妹と行くんだけどね^^;

    • 0
    • 3
    • くま
    • KDDI-KC32
    • 05/03/31 03:21:16

    ちーさんはじめまして(o^─^o) ちーさんは何かダイエットしてますかぁ?? 私はしてません(-_-;)なにダイエットをしようかなぁ↓ 運動は長続きしなくてぇ……(;д;)

    • 0
    • 2
    • ちー
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 00:03:23

    私も仲間に入れてくれるかな?168㌢70㌔です。

    一緒に頑張ろう(*^∇^*)ノ゛

    • 0
    • 1
    • くま
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 23:19:35

    はじめまして(o^─^o)

    161㌢で76㌔デス(;д;) 子供の為にキレイなママになりたいので、一緒に頑張ってくださいo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ