松戸のmamaいるぅ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • あゆみ
    • D900i
    • 05/04/01 10:27:04

    よかったら、直&#x{11:F9BC};しませんか?りかさん、&#x{11:F8C4};遠いですがよかったら&#x{11:F9BC};の交換しませんか?ミーママさん、仲良くなれたらお散歩とか行きたいです&#x{11:F9F7};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 11
    • ミーママ
    • P900i
    • 05/03/31 21:49:33

    私のベビはまだ一ヵ月ちょいの♀です(^-^)

    • 0
    • 10
    • りか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 19:12:57

    ミーママさんにあゆみさん!私のトピを通して仲良くなってくれればとてもうれしいです!お二人さんのお子さんはどれくらいなんですか?

    • 0
    • 9
    • ミーママ
    • P900i
    • 05/03/31 18:03:15

    あゆみサン、私もびっくりです(;^_^A

    りかサンは北松戸なんですかぁ!

    • 0
    • 8
    • あゆみ
    • D900i
    • 05/03/31 16:51:24

    ミーママさん!近いですねぇ(^o^)/驚きです!!
    主サン、トピずれ申し訳ありませんm(__)m

    • 0
    • 7
    • りか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 16:42:06

    六実ですか!!遠いですねι

    • 0
    • 6
    • ミーママ
    • P900i
    • 05/03/31 16:12:23

    私しいの木台です!六実近いですね(゚ω゚)

    • 0
    • 5
    • あゆみ
    • D900i
    • 05/03/31 15:06:55

    六実ってわかりますか?そっちです(^^;)遠いですね!!

    • 0
    • 4
    • りか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 13:14:04

    あゆみさんこんにちは☆私は北松戸です!どちらですか!?

    • 0
    • 3
    • あゆみ
    • D900i
    • 05/03/31 12:50:44

    松戸のどの辺にお住まいなんですか?よかったら教えて下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2
    • りか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 11:17:14

    あげ

    • 0
    • 1
    • りか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 23:22:09

    あげまぁす♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ