七田チャイルドアカデミー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • はい!
    • PC
    • 05/04/04 18:53:13

    子供やってますよ~!
    すんごくイイですよ★
    ただ、内容をきちんと親が分かってないと意味ないですよ。基本は家庭ですからね。基本がなってないと行っても意味ないです!

    • 0
    • 05/03/30 23:56:23

    その古トピ見てましたけど、創設者生きてるんでデマです(苦笑)。↓雰囲気は教室によって違うんですね。私が見学したとこは、先生達、皆やさしくて0歳の赤ちゃんなのにたくさん褒めてくれました。やってる人いませんか~(^○^)?

    • 0
    • 4
    • 1歳前に
    • KDDI-HI34
    • 05/03/30 23:45:13

    確か1歳に見学に行きましたが、刺激が強かったのか夜泣きをしました(別に悪い事ではありませんが)入会を決めなかった理由はアットホームさが無かった事。まるで子供を記憶ロボットのように扱う印象があり(個人的感想です)私には苦手でした。お手伝いで家事参加をさせ、手先を使わせる事で右脳を刺激しようと決めました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 22:20:22

    私はここのサイト内で通ってた子供が心?精神に異常がでたってレス見たから行かすのやめた。

    • 0
    • 05/03/30 22:00:15

    サーチすると出てくると思いますよ!あっ今は無理かな(>_<)創設者の最後の言葉が「私は間違った教育をしてしまった」だったかな(*_*)

    • 0
    • 05/03/30 21:57:22

    私も興味㈲(´ー`)体験行ったら楽しかったケド高くて↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ