鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 95
    • いちご
      05/04/25 13:20:09

    うちも昨日旦那の実家行ってきたよ!なんでこんなにつかれるんだろうね?ご飯の用意とかあとかたずけとか 気使ってつかれる(>_<)自分がおばさんになってずうずうしくなってくれば 疲れることもなくなるのかなあ? 子供がつかまり立ちの頃うちもコンセントにカバーつけたり物はすべて棚の上に置いたりしてたよ(^O^)コップ置きっぱなしにして何度こぼされたことか(*_*)まあ少しの間だからがんばってね(^O^) うちは今日ジャスコ行ってきたよ!母の日義母にはパジャマにしようと思って!でもいいのがなかったから明日アピタでも行ってこようかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ