鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 89
    • 花タン
      05/04/22 09:28:15

    おはようございます(^^) 行ってきました!ディズニーランド♪やっぱりランドの方が一緒に楽しめると思って(^o^)ベビもショー見せたら喜んでパチパチ拍手してた!!そのかわり夜はグズって大変だったけど…服はね~とにかく動きやすいの着てる。ジーンズばっか(≧ε≦) オシャレしたいよ~ 今はヨダレとか離乳食ベタベタの手で触ってくるからガマンガマン!!と自分に言い聞かせてます(^.^) 誕生日はプレゼントあげるだけ。あとは義両親と一緒にお祝いするんだ!しかも義兄一家も一緒~たまにならいいんだけど毎年だし、誰かが誕生日でも全員集合(>_<) 家族③人でお祝いしたいって思うときがあるよ…来月は甥っ子が誕生日だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ