鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 54
    • いちご
      05/04/10 17:29:36

    夜の来客って大変だよね(>_<)子供も見なきゃならないしいろいろ用意しなきゃならないしね(*_*)おつかれでしたm(__)m 昨日は朝子供がアリエルに会いたいって大騒ぎしだして 急にシーに行くことになってしまいました(>_<)お台場より高あがりになっちゃったよ シーは今月アリエルに会うところができるみたいで 夏にはジェットコースターみたいなのと来年にはエレベーターが急落下するやつができるみたい(^O^)まあ 小さい子供がいるから乗れないんだけどさ(>_<)子供はアリエルに会えて大満足で アリエル好きが増しておもちゃねだられて大変です(-.-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ