鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • いちご
      05/04/04 21:33:31

    うちはお金に余裕あるときは友達と柏に行くけど いつもは近場だね(^O^)ららぽーといいよねo(^-^)oしまじろうに会いにたまに行くよ(^O^)でも買い物は広すぎて いつも悩んで結局買わなかったりする(>_<)ららぽーとのとなりにもショッピングセンターできたんだっけ?あとパンのミュージアムみたいなのもできたんだよね?ひさしぶりに行きたいなあ(^O^)幼稚園は二年保育だとこっちも学区あるみたい(^O^)地元の友達とかはないみたいだから こっち方向だけなのかなあ?明日は火曜日だから買い物でも行こうかしら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ