♀ベビっていい匂いする?

  • なんでも
  • みどり
  • P900i
  • 05/03/30 21:33:17

上が♂で下が♀です。下の子の服だけいい匂いがするんです。今は別々に洗ってますが洗剤は私達と同じ物を使ってます。洗ったばかりでも乾いても同じ匂いです。下の子が寝ている所に行っても同じいい匂いがします。洗剤の匂いではなく子供がいい匂いなんですかね?不思議に思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • うちも
    • D900i
    • 05/03/31 06:12:30

    ♀でいい匂い☆お花みたいな、たまにドーナツみたいな香り(^-^)ほんと食べちゃいたい!

    • 0
    • 05/03/31 04:32:12

    家は♀♀♂で皆いい匂いがした(^^)中でも三人目が一番匂いがきつい気がする…上二人は離乳食とか始まった頃から匂いが薄れてきたかな。

    • 0
    • 05/03/31 00:30:27

    やはりいい匂いしますか&#x{11:F99F};うちは完ミです。ミルクの匂いというか甘いお花みたいな匂いです&#x{11:F995};そういえば上の子はミルクの匂いでした。手は酸っぱいです&#x{11:F9C7};でも嗅いじゃいます&#x{11:F9AB};体臭なんですかね?不思議ですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • 液体
    • N700i
    • 05/03/30 23:18:36

    するする!うちは性別関係なくどちらも芳しかったなぁ、一歳過ぎたら普通の人間の匂いに変わったけど。

    • 0
    • 05/03/30 23:14:57

    確かに!娘抱っこしてるといいにおいする~!やわらか~いフワッとした感じのにおい(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • りり
    • D900i
    • 05/03/30 22:45:32

    母乳と完ミでもだいぶ臭いが違うらしいですよね。うちは混合だったけど、二人ともいい臭い。特に頭の臭いにうっとり~。

    • 0
    • 05/03/30 22:27:33

    うちの子は臭かった…でも何故かいい匂いだと思えるんですよね。赤ちゃんのにおい大好き!!手のひらのにおいとかいつも嗅いでましたよ~

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 22:20:15

    自分の子♀はイイ匂いだけど義理姉の子♀は…。我が子以外は臭い

    • 0
    • 4
    • たぶん
    • P900i
    • 05/03/30 21:52:57

    ♂のほうが汗腺が発達しているか何かで♀のほうが汗臭さとか感じにくいんだと思う。でもうちは上が♀で下が♂だけど、下は赤ちゃんだからいい匂い。でも上は幼稚園とかの特有の匂いがしてるかな。だから下の子のほうがいい匂いなような気がします(^^ゞ

    • 0
    • 3
    • ´_つ`
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 21:44:53

    赤ちゃん時期特有のミルクのような香りじゃないかな?

    • 0
    • 05/03/30 21:42:58

    下の子の服だけ、別洗いなんですよね?
    上の子の服には、パパの服のニオイが移ってるとか…。
    下の子の服だけ、洗剤のいいニオイで。

    • 0
    • 1
    • あら
    • P900i
    • 05/03/30 21:42:05

    うちの娘は、綿アメの匂いがします。甘くて、なんともいえない(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ