これって年子!?

  • 乳児・幼児
  • P900i
  • 05/03/30 21:22:44

私は上の子を15年の10月、下の子を17年の2月に産みました。実際1年開いてますが1才4ヵ月違いなんです。友達に年子?と聞かれた時は、年子ではないけど学年は1つ違いって言ってます。これは年子とは言いませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 21:37:16

    そうですかぁ!ありがとうございます。今度聞かれた時はちゃんと年子と言えます☆
    ミニ-さんうちと同じなんですね!うちは上が15日で下が19日です☆Bithdayも近いですね!ちなみに上はまだ3mくらいしか歩けません(>_<)

    • 0
    • 05/03/30 22:56:40

    ほんと大変です~(>_<) うちは二人とも♂です☆あたしもこんな偶然は初めてなのでなんか嬉しいです!

    • 0
    • 05/03/31 05:59:53

    うちもほとんど一人です!しかも帰り遅いし休みもほとんどないから大変(>_<) 今は、下を横抱きにして上はベビーカーに乗せて買い物してるよ!でも大量には買えないかな(;_;) 上の子が上手に歩けるようになったら少しは楽になると思うんだけど…。ミニーさんはいつもどうやって買い物してるんですか?お風呂も一人で入れてますか?

    • 0
    • 05/03/31 08:29:25

    やくやく!夜の授乳の時に気付くみたいで相手にしてほしく寝呆けながら頭突きしてきたり…下を抱っこしたら怒るし…。小さいからまだ平気だろうと思ってたけど違った&#x{11:F997};
    うちはベビーバス卒業したけど、今も一人ずつ入れてますよ&#x{11:F9C5};上の子とも今だにうまく一緒に入るってのが出来なくて、あたしは上が寝てからゆっくり一人で入ってます&#x{11:F9A5};しっかり立てるようになるまではこんな感じだと思う&#x{11:F9AC};でももうすぐ1才半だってのにちゃんと歩けないなんて…早く歩いてお散歩したいよ&#x{11:F9ED};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ