エコーを見ていて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/02 09:11:25

    ありがとうございます。 今度はっきり、先生に聞こうと思います。

    • 0
    • 5
    • (^_^;)
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 21:04:31

    うちの田舎のばあちゃんま○このことおはぎって言ってた気する…あと、まんじゅうとか…

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 05/03/31 20:12:03

    分かる範囲での異常が見つかれば、きちんと言ってくれるはずなので、何かの異常ではまず無いと思いますよ&#x{11:F995};異常をおはぎなんて説明だとしたら&#x{11:F9C8};恐い医者ですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};電話して聞いてみたらどうですか?気掛かりなら聞いたほうが良いですよ&#x{11:F995};多分、性別だと思いますが&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 3
    • やや
    • N900iS
    • 05/03/30 22:24:44

    アカチャンの 体の異常がある時とかは、わかるんですか?とは聞いて、性別は聞かなかったです。女の子は、割れ目が見えるって言いますよね&#x{11:F9AE};。おはぎって、私も男の子の事と思いました。

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 05/03/30 22:02:41

    男の子のお玉ちゃんじゃないかなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};性別は聞きましたか?

    • 0
    • 1
    • めめ
    • SH900i
    • 05/03/30 22:02:23

    まんこぢゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ