0歳2歳の子をママだけでお風呂に入れている方!

  • 乳児・幼児
    • 6
      05/03/31 06:25:10

    かなりめんどくさいことしてますが、私も全部脱いで二人入れてます。うちもお風呂狭いので自分が洗ってる間ベビを置いておくスペースもないです。浮き輪使ったことあるけど私が持ってるのは乗せるのが少し不便だったので数回でやめました。しかも自分が洗ってる間グズってしまったので…チェアもあるんですがお風呂で使わず食事用になってしまった(^^;
    主サンのとこは下が9ヵ月であれば一緒に入れますよ☆
    下を外で待たせておいて、上の子と自分を先に洗って上を浴槽に入れ下を入れて3人で浴槽につかるってのはどうですか!?それかお湯は下がお座り出来るくらいお湯を少なめにして、オモチャで遊ばせておくとか…自分も入る時にお湯を足すような感じで…。すいません長々と…m(__)m
    私の子も成長すれば主サンと同じ状況になるので、今からどうやって入ろうか考え中です☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ