長男だから嫁だから

  • なんでも
    • 7
    • はな
      05/03/30 22:35:59

    お気持ちわかります
    私は母が他界し父は脳梗塞の麻痺が残り介護が必要でした
    主人は自分が長男だからを意識して育ってきたみたいです、同じように私も自分が長女であることを認識して生きてきました
    幸いにもうちの主人は、俺の親は元気だけどお前の親は一人にさせられないだろう、と私の親と同居してくれました。私としては父を施設に入居させる事も考えてたので主人の申し出がありがたかったです
    納得できるまで二人で話し合いをされるべきだと思います。きちんと話し合わないと後々後悔することになると思います
    主さん頑張ってp(^^)q

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ