生理が遅れてるのに…&#x{11:F999};

  • 妊娠・出産
  • まゆ
  • N900iS
  • 05/03/30 20:38:34

生理が11日遅れていて検査薬をしたんですけど陰性でした&#x{11:F9A5};胸の張りや、頭痛、胃が気持ち悪かったりはあるんですが…これだけ遅れて陰性ってことは妊娠の可能性は低いですか?&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 21:34:53

    低いですね・・・不順ではないの?

    • 0
    • 2
    • 違う
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 21:53:42

    検査薬でもう一度試してみては?

    • 0
    • 05/03/30 22:26:49

    不順ではなぃです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/03/31 04:54:01

    うすーく超うすーく線は出てたのに気づかなくて陰性にみえたとか?
    私はよーくみないとわからないくらいの陽性反応でしたよ!

    • 0
    • 05/03/31 07:28:39

    検査薬で妊娠してると+になるやつは、すっごいうすーくですけど縦線がありました&#x{11:F9AB};ほんとにうっすらとでよーく見てみないと気づかないぐらいな&#x{11:F9AD};けど、違う検査薬でやってみたら陰性でした&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/03/31 10:20:06

    妊娠してると思いますよ?病院に行ってみたんですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ