2度流産した方

  • 妊娠・出産
  • よしこ
  • PC
  • 05/03/30 20:26:47

こんばんは。今日、2度目の流産宣告を受けました。
一度目は繋留流産、今回は切迫流産(かな?)でした。2度流産しても、3度目は元気な赤ちゃんを産めたよというかた、私に励ましのメールをください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 21:24:07

    私も2度流産しました。一度めは稽留流産、2度めは進行流産でした。流産した時は辛くて原因は自分にあると責めたりもしてかなり泣いたけど今は2児のママです。疲れやストレス、不安や心配など精神的なこともかなり関係するみたいですよ。主さんも辛いだろうけど考え過ぎずに頑張って下さい。

    • 0
    • 2
    • ёмд
    • N900iS
    • 05/03/31 02:07:24

    こんな時間なのでレスにしますね☆
    私は2回稽留流産しました…
    染色体の異常だったので、3回目の妊娠で、
    『この子も染色体の異常がありながら産まれた場合、五体満足ではない』
    と言われた挙げ句、切迫流産と言われ安定期に入るはずの時期でも医師から
    『○○サンは安定期なんてものないねι』
    と言われる始末(ノд`)その後、切迫早産で入院もしたケド無事に元気で健康な赤チャン産まれましたョ! 
    ちなみに2人目も切迫流産&子宮頸管無力症?で子宮口を縛る手術もしたケド元気に産まれました☆
    すごく不安になるの解りますョ…
    私は初期の頃は1週間に1回病院に行かないといけなかったので毎回超音波で確認するのがすごく恐かったデス。
    でも、悪いコトばかり考えずに赤チャンが元気に産まれて来てくれるコトを祈りましょ(●´人`●)
     
    *長文ゴメンナサイ*

    • 0
    • 3
    • ゆい
    • P900i
    • 05/04/03 17:15:22

    私は三度切迫流産しました。そして今クロミットとルテジオンを半年のんでます&#x{11:F998};なかなかできません&#x{11:F9A5};不安ですよね。私はもう妊娠は無理なんだ赤ちゃんうめないんだって思うようになってしまいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ