クロミッド飲んでる人いますか

  • 不妊
    • 12
      05/04/20 22:52:22

    私もクロミッド2周期目です。今排卵待ちです。1周目のとき排卵日辺りだと思うのですか2・3日お腹がものすごーくだるかったんです。今回もだるいしやっぱり排卵でしょうか?もともとは排卵はあって排卵痛はありませんでした。生理中も一週間のうち一日だけだるいかな?という感じだったのが飲んでから終わる日までレバー状のちがでていました。痛みは四日目くらいまで。3周目分までもらってるので次回は休んでみようと思ってます。皆さんの中でクロ使用前と使用後の体調の変化ありましたか?おしえてください!クロは妊娠率をあげるために飲んでいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ