お菓子

  • 乳児・幼児
  • !!
  • P901i
  • 05/03/30 18:54:10

9カ月のベビがいます。私が病院に行くため1時間ほど義母に預けました。その間にタマゴボーロを1袋、赤ちゃんせんべい2枚、おっとっとみたぃなもの2、3個、いちごヨーグルト、こんだけあげていました。いくら何でもあげすぎですよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • まあ
    • P900iV
    • 05/03/31 00:48:17

    9ヵ月の子にお菓子は必要ないと思いますよ。うちは8ヵ月ですがお菓子は一歳すぎまであげないつもりです。でも義母など周りはなにかと食べさせたいみたいでタマゴボーロは?せんべいは?牛乳は?などすすめてきて正直恐い。いつ食べさせられるか、、

    • 0
    • 05/03/30 20:00:54

    あげすぎ!その中のどれか一つでも十分な量ですよ。しかも9ヵ月の子におっとっとは早い!今度預けなくちゃならないときは、ママの方で用意して『これ以外は食べさせないでください、ご飯食べなくなって大変ですから。』と一言言ったほうが良いと思います。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 19:22:38

    限度をしらない(>_<)義理母は孫可愛いだけですぐ物やるよね~^_^;本当に迷惑!!うちは「お母さん何でもかんでもやるからお母さんには預けられな~い!」って言ってしまった(-.-)ベビたんを魔の手から守ってあげてくださいね☆

    • 0
    • 05/03/30 19:17:02

    「お菓子あげ過ぎないように」じゃなくて「お菓子あげないように」じゃない?だってまだ離乳食終わってないのに甘いのあげたらご飯食べなくなるよ。
    私の場合は激怒して二度と預けない。

    • 0
    • 05/03/30 19:07:15

    いちおお腹はこわしていません。前にもお菓子あげすぎないよう旦那に言ってもらったんですがまったくわかっていませんでした。旦那の言い方があまいから私がきつく言わなきゃわかってもらえないんでしょうか…?

    • 0
    • 1
    • りおん
    • PC
    • 05/03/30 19:01:03

    あげ過ぎ以前に、9ヶ月の子になにくわしてるんだって感じかな.おなかこわしてない?大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ