皆さん車買い替えのタイミングどうしましたか?

  • なんでも
  • りりん
  • P900i
  • 05/03/30 18:47:04

今スポーツワゴン(インプレッサWRX)に乗ってますが燃費は悪いし狭いしで買い替えたいのですが2人目も当分先で旦那も乗り気じゃないし。
やっぱり2人目できてから乗り換えたって人が多いですかね?
ちなみに子供は1歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ゆう
    • KDDI-SN31
    • 05/03/31 00:20:08

    ちょうど車検切れになったので、ポイ!* ̄O ̄)ノ

    • 0
    • 05/03/31 00:16:20

    みなさんやっぱり大きいのに乗り換えてますね。
    もう9年落ちだし四駆だしターボかけたら燃費半端なく悪いし。
    子供が小さい頃旦那の実家に帰った時荷物多くて荷物の中に子供が埋まってるみたいな状態でした(^^;)
    アイシスって初めて聞きました!

    レスありがとうございました!

    • 0
    • 05/03/30 22:24:51

    は子供が一歳7ヵ月の時に軽からアイシスに変えました。子供は二人欲しいので二人目出来てからじゃもっとお金かかるかな?って思って今のうちに…って感じかなぁ。

    • 0
    • 4
    • みか
    • N505i
    • 05/03/30 20:52:23

    だいたい車検の時期が買い替えのタイミングではないですか?

    • 0
    • 05/03/30 20:46:49

    うちは娘が4ヵ月の時に軽からハイラックス・サーフにかえました。いっぱい積めていいのですが、燃費悪くて悩みのタネになってます涙

    • 0
    • 2
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 18:50:14

    うちはもう車がボロかったし、車検受ける前に廃車にし、新車を買いました。
    子供は11ヶ月の時でしたよ!

    • 0
    • 1
    • ゆ━
    • P2102V
    • 05/03/30 18:49:39

    ウチはライフに乗ってましたが狭いし小さいから子供が生まれてすぐ
    新型オデに乗り換えました(*´∀`)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ