飲み物は統一しなきゃだめ?

  • なんでも
    • 6
    • 別に
      05/03/30 19:06:38

    主さんは悪くないと思うなぁ~。水筒に入れてあって言わなければ中身がカルピスとはわからないわけだし。うちは基本的にはお茶ですが作り忘れとかで時折ポカリとかありましたよ!やはり水筒に入れて。一人はいるんですよね、そういうあさましい子。うちの方の子は「いけないんだぁ」とさも自分が正しいかの様な子でしたが(-o-;)ただカルピスはかえって喉渇くから外遊びの水分補給には不向きかも。これからはなるべく茶とかにすれば良いんではないですかね、よそはよそという躾もできずに主さんに強要するその親子がどうかと思うよ。あまり気にしないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ