不満がたまってます!!

• なんでも
  • アリ
  • N900i
  • 05/03/30 18:36:48

毎日ほとんどチビと二人で食事。パパは仕事で時間が不規則な為365日(休み以外)いつ何時に帰ってくるかわかりません。もちろんこんな仕事だから休みでも電話がきて仕事になったり…給料ボーナス申し分はないのにパパの趣味(車)で食べるのには困らないけど貯金は0です。私も休みがなく友達とも遊べないのをわかるからパパが欲しいと言えば文句は言いつつもつい許してしまう。休みの日もでかけるのは車屋ばかり。私もどこ行きたいとかはないけど毎回車屋ばかりでつまらない。こうも休みがないなら仕事変えて多少給料落ちてもそっちのがいい…でも自営だからだめだし&#x{11:F998};夏には二人目生まれるのにこの先ずっとこのままかと思うと気分が沈みます。パパとは仲良いし好きだけど最近ちょっとした言葉や態度に腹立ちます。出会って三年目…倦怠期でしょうか&#x{11:F997};

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています