不満がたまってます!!

  • なんでも
  • アリ
  • N900i
  • 05/03/30 18:36:48

毎日ほとんどチビと二人で食事。パパは仕事で時間が不規則な為365日(休み以外)いつ何時に帰ってくるかわかりません。もちろんこんな仕事だから休みでも電話がきて仕事になったり…給料ボーナス申し分はないのにパパの趣味(車)で食べるのには困らないけど貯金は0です。私も休みがなく友達とも遊べないのをわかるからパパが欲しいと言えば文句は言いつつもつい許してしまう。休みの日もでかけるのは車屋ばかり。私もどこ行きたいとかはないけど毎回車屋ばかりでつまらない。こうも休みがないなら仕事変えて多少給料落ちてもそっちのがいい…でも自営だからだめだし&#x{11:F998};夏には二人目生まれるのにこの先ずっとこのままかと思うと気分が沈みます。パパとは仲良いし好きだけど最近ちょっとした言葉や態度に腹立ちます。出会って三年目…倦怠期でしょうか&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 20:33:03

    長文を読んで、レスしていただきありがとうございます(>_<)この前晴れた日はお弁当作って公園に行ってきました!その日はすごい楽しかったです♪普段も育児に忙しいのにお風呂洗いなどは家にいる時はやってくれたりといい旦那です!でも旦那の優先順位がチビ、親、車、私な気がして…下の方が言うように依存と言われても否定できません(;-;)スピード婚で恋人とゆう時間は無いに等しく夫婦になり家族になりました。もしかしたら女として少し寂しかったのかもしれません。旦那と恋人みたいな時間を少しでもいいから過ごしたい…けど思うようにならずイライラしてる気がしてきます。6月にもなれば10月まで休みなし…二人目が生まれるからこそ何か変えたいとは思うのですが。

    • 0
    • 05/03/30 20:17:35

    依存とは違うよ。

    • 0
    • 05/03/30 20:05:47

    子供といつも2人だけだったら寂しいと感じるんじゃない?他に家族がいてみんなでテーブル囲んだりとかならいつも忙しくて大変ねって思うかもしれないけど。依存とかは関係ないと思うけど・・
    子供だって寂しいんじゃないかなって思うけどな。

    • 0
    • 05/03/30 19:59:58

    旦那忙しい=寂しい=依存しすぎ
    違う?

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 19:57:23

    車屋の近くに公園とかはないのかな?ショッピングモールみたいなのとか。あったら旦那さんが車屋に行ってる間にチビちゃんと遊んでればどうかな?時間とか決めて何時頃には迎えに来てねって感じで。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 19:23:13

    うちの旦那も不規則で多忙…(T_T)だからもう期待せずに子供と2人で出掛けたり好きな事してます!!たまに仕事で計画、台無しにされてブチ切れる事もあるけどね。もう諦めた~(T_T)

    • 0
    • 3
    • ふむふむ
    • P900i
    • 05/03/30 19:18:05

    どこかに行きたいわけじゃないけど車屋じゃないどこかに行きたいって事でしょ?外にでるだけいぃよ~ うちのは休みの日は自分を正当化させて1日中寝てるよ そのくせ出勤日には あ~疲れとれねーやー 体がやべーなー だよ!?休みの日は寝てるか食うかしかしないでほぼ2日間すごしといてバカじゃねーの って腹立つ!
    その事に文句言えば 仕事で疲れてるんだ!とキレるし… もうこの先子供産まれても何もしてくれない男だろうなと子育てを期待するのやめた。
    外にでてくれるところまでするんならそのあとの行動をうまく操作すればうまくいくんじゃないですか?

    • 0
    • 05/03/30 19:06:53

    どこか行きたい所もないなら家族で公園とか行ってみたら?たまには。自分もやりたい事やればいいと思うよ。主さんが~に行きたいって言ってる訳じゃないから旦那さんも別にかまう必要ないと思ってるんじゃない?勝手に不満ためても旦那にゃ分からないよ。
    言いたい事言わなきゃ。

    • 0
    • 1
    • そんな
    • P900i
    • 05/03/30 18:44:49

    状況なのにセクースはお盛んなんだね(^艸^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ