はいはいにつぃて&#x{11:F9F4};

  • 乳児・幼児
  • さくらんぼ
  • N900iS
  • 05/03/30 18:34:05

今⑧ヵ月で、来月⑨ヵ月になる♂なんですが、まだはいはいをしません&#x{11:F9D0};お座りゎ→ちゃんと安定し、おもちゃで遊べるのですが、はいはいをしないので→心配になってしまって…
親や旦那、検診に行ってる病院の先生ゎ→「個人差があるから、まだぜんぜん慌てるコトなぃ&#x{11:F9A9};」ッてゅ~のですが、つい回りの子と比べてしまって&#x{11:F9A5};みなさんのぉ子さまゎ→どれくらいではいはいできましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/10 17:50:22

    かなり小文字や、→で批判されてますねぇ( ̄∇ ̄;)すみません(泣)でも、小文字使ってるだけで、そ~ゆう奴は子供産むしかくない&#x{11:F9A9};なんて…そこまで言われたくなかったです&#x{11:F9D3};
    ちびが⑨ヵ月になりましたが、気長にはいはい&#x{11:F9F4};するのを待ちますッ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 28
    • ユウホ
    • SH900i
    • 05/04/04 20:59:26

    あ~私がにんにくさんに揚げ足とられちゃったんですね(^_^;)

    • 0
    • 27
    • ゆうほ
    • SH900i
    • 05/04/04 20:47:16

    方言ですね。わかりずらくてすいません(^_^;)
    放って置くです。私も指摘した人に対して気にせず放って置けば良かったんですよね。レスしちゃったばかりに嫌な思いした人がいますよね。主さんのトピが読めない訳でもないのにどうしてそこまでキツイ事言うのかなぁ~と思って。変なレスしてごめんなさい。

    • 0
    • 26
    • なんか
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 20:13:01

    レスもしないのに揚げ足になっちゃうの? って意味が分からないけど。
    ほかっておく、って方言なんじゃない?
    放っておくって事?

    • 0
    • 25
    • ゆうほ
    • SH900i
    • 05/04/04 19:59:09

    ほかっておくが揚げ足!?・・笑
    レスもしないのに揚げ足になっちゃうの?

    • 0
    • 24
    • にんにく
    • N900i
    • 05/04/04 19:05:29

    ほかっておくって何?
    ↑これが揚げ足ね

    いやー、放っておくとかじゃなく読みづらいからね…

    • 0
    • 23
    • ゆうほ
    • SH900i
    • 05/04/04 18:52:06

    小文字についての指摘ってのはわかりました。横レスで間違った意見してごめんなさいm(__)m
    でも、書いた人はかわいいとか思ってやってる事だからほかっておけばいいのになぁ~とか思う(^_^;)

    • 0
    • 22
    • ↓いやいや
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 18:01:08

    小文字の事についての指摘ね。
    子供を作るなってのは、SA31さんがどういうつもりで言ったのかは知らない。

    • 0
    • 21
    • ゆうほ
    • SH900i
    • 05/04/04 17:43:08

    指摘!?お前の様な奴は子供作るな~も指摘?

    • 0
    • 20
    • ↓いやいや
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 17:30:44

    揚げ足じゃなくて指摘でしょ。
    みんなが見るサイトでぐらい、普通の文字を使ってくださいって話。

    • 0
    • 19
    • ゆうほ
    • SH900i
    • 05/04/04 17:09:48

    人の揚げ足ばかりとってる皆様!たかが字の使い方くらい、その人がいいと思ってるならそれでいいじゃん!自分達の子供だって中学、高校と大きくなったら今出いう、ギャル文字みたいな字や言葉を使うと思うけど?
    あ~でも違うんでしょうね~こーんな細かい事にぐちぐち文句つけるんだから、すごく厳しく躾するんでしょうね~(゚д゚ノ)ノ

    • 0
    • 18
    • ほんと
    • KDDI-SA31
    • 05/04/04 06:27:09

    矢印鬱陶しい!
    『○○ゎ』の“わ”も。「○○は」だろ!
    子供に正しい日本語教えられなそう。そして日本にバカが増える。お前のようなやつは子供を作るな。

    • 0
    • 05/04/03 23:56:09

    うちの娘はもうすぐ1歳だけど、はいはいしないよ!最近、形にはなってきてるけど‥

    • 0
    • 16
    • 小文字も
    • KDDI-KC32
    • 05/04/03 23:44:39

    うざい何回も小文字について批判トピたってんのに…

    • 0
    • 05/04/03 23:44:21

    うちなんて…ズリバイは1才過ぎてからで,ちゃんとしたハイハイは1才2ヵ月頃でしたよ(ΩДΩ) もうすぐ1才6ヵ月の♂は徒歩3mくらいですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちも↓の方の言うように『→』気になった…

    • 0
    • 14
    • つか
    • KDDI-HI32
    • 05/04/03 23:20:36

    主の文の矢印→がすごく気になる。。。

    • 0
    • 05/04/03 22:59:17

    うち10ヶ月よん!安心して♪ゆったり構えな~

    • 0
    • 12
    • マロン
    • KDDI-SA32
    • 05/04/03 22:15:47

    うちも八ヶ月だけどハイハイしませんよ。上の子は4ヶ月ではいはいをして6ヶ月の時につかまり立ちしてたんですけどね。同じ子供でも全然違いますよ。

    • 0
    • 05/04/03 21:08:59

    ぁげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F8EE};゙
    • N900i
    • 05/03/31 23:31:29

    ぅちの子も今8ヵ月半ではいはいまだだよー&#x{11:F99F};寝返りもまだ微妙&#x{11:F9C7};ケドいつかしてくれるだろー&#x{11:F8EE};と思って気長にまってます&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/03/31 07:01:48

    みんな段階をふんで→必ず歩く時がくるので、それまで親として→見守ってあげるコトが①番ですょねぇ&#x{11:F995};やはり比べてしまうのゎ→みなさん同じだと思ぃますが、個人差がありますしねぇ&#x{11:F992};

    • 0
    • 8
    • なち
    • P900i
    • 05/03/31 00:26:47

    ココ読んで安心しました&#x{11:F9AC};うちなんてまだ7ヵ月だからまったく心配いらないんだけど、まわりの子がとにかく早くて、4ヵ月のときにはズリバイしてて6ヵ月でつかまり立ちするような子ばっかりで&#x{11:F9AB};
    まわりって言ってもまだ18だから2人なんだけどね…
    比べてるとかじゃなくて、ハイハイできたことを早く喜びたいと言うか…&#x{11:F9AB};
    うまく言えなくてごめんなさい。でもうちの子はまだ寝返りもうたないし、のーんびり構えます&#x{11:F9C6};俯せが嫌いだからハイハイも遅いだろうな&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 7
    • らら
    • SH900i
    • 05/03/31 00:24:03

    近所の子①才③ヵ月でようやくハイハイとツカマリ立ちができるようになり、①才⑥ヵ月の現在まだ歩けません。超のんびりさんもいるから平気だよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • うちなんて
    • PC
    • 05/03/31 00:15:55

    1歳なってからでしたよ。ずっとずりばいのままかと思いました。こんなのんびりっ子もいるものです。

    • 0
    • 05/03/30 23:55:30

    みなさん☆ありがとうござぃますm(__)m友達の子ゎ→⑧ヵ月でつかまり立ちなどしてたので、あせりとやはり比べてしまぅ自分がいました!!でも旦那が息子ゎ→息子なりに一生懸命なんだょ!ッて言ゎれました&#x{11:F991};ほんとみなさんの言う通りです&#x{11:F9C6};焦らず、見守ってぁげるコトにします&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};みなさんのぉ言葉でスゴィ安心しました&#x{11:F992};

    • 0
    • 4
    • りか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 21:59:04

    うちの8ヶ月と5日の♂はちょっと前からほんのわずかながらずりばいをしてたんですが昨日からおもちゃを取りに1~2㍍くらいずりばいし始めました!!四つん這いになるんだけどまだ形だけです。 成長はほんと個人差あるから比べちゃだめだよ!って私も比べちゃうトコあるんだけどねι

    • 0
    • 3
    • さよ
    • KDDI-ST26
    • 05/03/30 19:01:28

    ホント、個人差だよ
    ママ焦りすぎだよ
    それに、他の子と比べるなんて
    って偉そうな事言ってゴメンナサイ
    ちょうど、主さんのお子さんと同じぐらいの頃うちの子もハイハイしなかった
    その子の中でゎハイハイなんだけど、腹バイみたいな感じ
    手と足をついてのハイハイゎしてないです
    だけど歩くまでが早かっよ
    慌てなくても必ずする時期が来るから、今ゎ焦らずお子さんを見守ってあげればいいと思うよ
    その子のペースを一番に考えてあげて

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9D1};
    • SH900i
    • 05/03/30 18:46:10

    ウチももうすぐ9カ月ですがまだハイハイしません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 18:40:18

    うちの子は、あと5日で10ヶ月になる~って時にしましたよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ