質問です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 18:38:12

    ある時までは順調でも、何かの刺激でとかいうのはありますよ?

    • 0
    • 2
    • 私は
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 18:51:09

    心拍確認後、順調だったのに急に進行流産したよ。転んだわけでも、お腹冷やしたわけでも、無理したわけでもないですが。。。原因不明と言われ今も謎のままです。

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 18:59:46

    ずっと順調だったのに12週の時に心拍が停止しました。前兆もなかったし無理もしなかったのに。検診でも毎回順調と言われていて、先生も驚いていました。
    やっぱり心拍確認後でも安定期までは低いけど確率はあると思います。

    • 0
    • 4
    • チャオ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 19:27:01

    そうなんですか。私は今9週3日なんですが安定期に入るまで不安でたまりません。今の所順調で心配なので毎週病院に行ってます

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 19:33:33

    チァオさん。私は今日で9週2日です。ちかいですね。下にも書きましたが前回流産してしまったので、私も不安で毎週病院に通っています。
    心拍確認後は流産の確率はグッと低くなるので、このまま乗り越えて元気な赤ちゃんを産みましょうネ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ