みなさんのぉ子さんは何ヶ月で昼夜の区別がっくょぅになりました&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まいまい
    • KDDI-SA26
    • 05/03/30 16:57:06

    2ヵ月です。夜中は一度も起きないから区別がついたんだな~って。

    • 0
    • 05/03/30 17:46:18

    3ヵ月に入ってからでした。1カ月半から3ヵ月入る直前まで、昼夜逆転に悩まされました(>_<)昼間はぐっすりで夜はぱっちり!でも、外気浴や散歩などを毎日したら、いつのまにか夜いっぱい寝るようになりました。ちなみに4ヵ月頃からは、夜中起きなくなりました。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8A3};
    • N900iS
    • 05/03/30 17:46:22

    生後一ヵ月もたたないうちに…夜中起きなくなったから、最初はミルクの時間だってビックリして起きたけどチビは凄く静かに寝てるから息してない&#x{11:F9A8};ってカナリ焦った&#x{11:F9AC};そんなのが3、4日続いてから、あっこれはまとめて寝てるんだと思った。二番目の子は夜中まとめて寝るようになったのは断乳できてからだったから1才半位までは朝までゆっくり寝たことは無かった。

    • 0
    • 4
    • うちも
    • N900i
    • 05/03/30 17:47:35

    2ヵ月くらいかな&#x{11:F99B};育児日記つけてるとだんだんリズムが分かってきますょ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};主サンも日記つけてたらゴメンナサイ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • ぬしー
    • SH901iC
    • 05/03/30 22:41:52

    結構早ぃものなんですね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};まとめて寝てくれるってのはミルクゃオチチも起きなぃって事ですか?

    • 0
    • 6
    • ●_●
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 22:49:25

    ぴったり一ヶ月目から、夜中の授乳がなくなり朝まで寝てくれ始めましたよ!

    • 0
    • 7
    • 1カ月半
    • N900iS
    • 05/03/31 02:15:25

    家のまわりを散歩したりしてたらいつのまにかって感じなので、もしかした1カ月半より早かったかも。夜11時とかに飲ませて朝5時とか6時くらいまでグッスリ寝てて、まとめて寝てるって思いました。が…現在1才9ヵ月手前。毎日夜中に2回は起きる( ̄□ ̄;)!!赤ちゃんの頃のがいい子に寝てました…&#x{11:F9D0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ