今まで食べた一番美味しかった物&#x{11:F9F7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 小学校の時
    • KDDI-CA31
    • 05/04/01 00:55:17

    友達ん家で産まれて初めて食べたインスタントラーメン!!(*´▽`*)
    かなり衝撃だった…
    お母さんが体に悪いから!と絶対に食べさせてくれなかったので…

    • 0
    • 32
    • 初めて食べた
    • KDDI-SA32
    • 05/04/01 00:54:55

    フォアグラ

    • 0
    • 31
    • 具合悪いときに
    • P2102V
    • 05/04/01 00:46:33

    旦那が作ってくれノビノビラーメン

    • 0
    • 30
    • あっ!
    • N900i
    • 05/04/01 00:41:11

    ↓下の方に激しく同意&#x{11:F995};
    卵かけごはん大好き&#x{11:F991};
    けど実は卵アレルギー&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 29
    • 貧乏臭いが
    • N900i
    • 05/03/31 21:53:03

    卵かけご飯一番うまい

    • 0
    • 28
    • がなり
    • N900i
    • 05/03/31 19:32:03

    主さんと似てるけど馬のレバ刺し。牛よりこりこりしててウマイよ~&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/03/31 19:06:45

    ↓ンマゲ~~(;´д`)
    死ぬまでに食べなきゃ損する気がする(>_<)

    • 0
    • 05/03/31 18:44:19

    近江牛のにぎりと松葉ガニの刺身(^O^)あ~食べたい…(-.-)今は貧乏だからいけない…近江牛のステーキも食べたい…贅沢したぁ~い(T_T)

    • 0
    • 05/03/31 16:56:48

    出産後、分娩台でわが子を見つめながら食べたバニラアイス&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/03/31 16:56:04

    一番じゃないけど、焼鳥屋で食べたぎんなんの塩焼きが最高うまかった!

    • 0
    • 05/03/31 16:54:37

    黄色のなんとかって種類の桃。ガリガリしてて最高☆

    • 0
    • 22
    • さと
    • KDDI-SA32
    • 05/03/31 16:40:59

    普通のお肉よりやっぱり高いのですが安い所もありますよ!
    また機会があれば食べてみて下さい(*゜ω≦*)
    値段に納得しちゃいますよ☆

    • 0
    • 05/03/31 16:06:08

    ↓やっぱり全体的に高いでんですか?高いお肉食べたいな~O(≧∇≦)O

    • 0
    • 20
    • さと
    • KDDI-SA32
    • 05/03/31 16:03:00

    松阪牛のステーキ(* ̄¬ ̄)o―∈初めて食べた時は感動した┏l*´ω`*l┛まぢンマ!
    うちがいつも行く焼肉屋は松阪牛しか取り扱ってないよ!
    うちの実家の年越しは松阪牛のすき焼き!

    こんな私は三重人です☆

    • 0
    • 05/03/31 14:21:36

    帝王の後はたしかに…水がヤバいぐらい゚□゚)o&#x{11:F991};うまく感じた&#x{11:F99F};ホント普通の事が幸せなんだな…って思えた(o^o^o)

    • 0
    • 18
    • 水!
    • KDDI-SN31
    • 05/03/31 12:13:54

    私も主さんと同じで、帝切後やっと飲めた水の味は忘れられません(>_<)他に色々あるんだろうけど…

    • 0
    • 05/03/31 11:36:20

    水沢うどんは群馬だょ♪群馬は関東ですょ~(;^_^A
    だって私は群馬県人♪

    • 0
    • 16
    • ブレイドチャン
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 11:34:29

    私は近所のラーメン屋(●^ε^●)
    そこのラーメンが美味しかった♪♪

    • 0
    • 05/03/31 11:25:01

    ユッケ、馬刺し、レバ刺し…生肉大歓迎!だけど、やっぱ感動したのは北海道で食べたカニ刺し♪甘くて涙でた。
    あと何県だったかな?東北の方で食べた〔水沢うどん〕も絶品だった。私の中でうどんランキングNo1 (*´艸`)ジュル

    • 0
    • 05/03/30 23:53:32

    白米じゃないけど、帝切後で何も口に出来なくて、水OKの指示が出て飲んだ時は『水ってうめぇ♪』って本気で思った(;´_ヘ;)
    おもゆ→おかゆってだんだん食べれるようになって、普通におかずが出てきた時も感動したなぁ(^ー^* )

    • 0
    • 13
    • 近所のケーキ屋
    • N900i
    • 05/03/30 21:49:33

    ロールケーキが絶品!
    他のケーキはたいした事ないから別の店で買うけど、なぜかロールケーキだけはうまい&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/03/30 20:45:48

    北海道で食べた 何もかも!トウモロコシも寿司もラーメンも牛乳も羊もすべて美味かった。むふっ(o^∀^)o

    • 0
    • 11
    • 長かったつわりが終わり、出産で実家に帰り、産後に実家で食べた白米
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 20:41:13

    普通のご飯なのですが、なぜかすばらしくおいしかったです

    • 0
    • 05/03/30 20:33:39

    うちの地元の寿司屋の
    《すっぽんフルコース》
    肝と卵を海苔で巻いて塩を掛けて食べる‥
    鍋も何とも言えない美味!〆の雑炊が、クリーミーでたまらん!!
    フグのコースも美味い!
    フルコース二人で&#092;14000!安いし美味い(T‐T)
    すっぽんは疲労回復になるから疲れたら食べに行く☆

    • 0
    • 9
    • フランス料理
    • SH900i
    • 05/03/30 18:46:11

    で出てきた牛の頬肉!!びっくりした!二度と食べられないと思う。

    • 0
    • 05/03/30 18:20:22

    馬刺し( ゚д゚)激ウマ━♪何で一人前がコレしかないのって思っちゃう(;´д`)
    私は道頓堀で食べたたこ焼きンマかった♪そんな私は群馬県人(*^▽^*)

    • 0
    • 05/03/30 18:03:45

    高校の時に、円山公園で食べた「たこ焼き」
    なんだかすごく旨かった~。

    • 0
    • 05/03/30 16:59:00

    あたしは馬刺し!!
    激うまぁ★

    • 0
    • 05/03/30 16:55:49

    皆さんのわかるなぁ(^-^)ユッケも蟹も上位に入ってます(*^▽^*)
    高級和牛はまだ…(;_;)でも死ぬまでに絶対食べたい(>_<)うどんのつゆもわかる気するなぁ♪家じゃ真似できない味ってあるよね♪

    • 0
    • 05/03/30 16:46:46

    私は中学の修旅で食べたうどん&#x{11:F9F1};ダシが凄い美味しくて、みんなでダシ&メンを食べてたら旅館の人に『ダシはジュースじゃないんだからそんなにガバガバ飲まないで!』って怒られました&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • かか
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 16:43:12

    焼タラバ蠏
    o(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 2
    • (´∀`)。・゜桜
    • PC
    • 05/03/30 16:39:06

    箸でちぎれるほどやわらかい牛のステーキ。。。
    口の中でとろけた~~♪

    • 0
    • 1
    • ゥンマ
    • P900i
    • 05/03/30 16:35:37

    わたしゎ、ュッケ(゚∀゚)゚・*☆何なんだ~この感触とこのとろける感じゎL(`□´L)ゥ三ャ~&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ