愚痴ですが‥長文

  • なんでも
    • 1
      05/03/30 16:36:59

    私も子育て中のおしゃれは大変だとつくづく感じています。綺麗にしているママは相当努力してるんだろなーって(^o^; あんなにおしゃれするのが好きだった自分はどこへやら、、、ってかんじです(;_;) 主さんのお母さんも子育て経験者だからもう少しわかってくれてもいいのにね。私も先日インフルにかかり娘を実家に預けたんだけど、もう治った!って言ってるのになかなか返してくれなくて少し険悪ムードになりました。私が孫を見せたくないと思っているらしい。おかしな話でしょ!とにかく孫を自分の思い通りにしたいみたいで意見が通らないと親戚中に『うちの娘は私に孫抱かせてくれない』なんて言ってます。自分の親なのに姑かと思っちゃいますよ。こんなことなら実家の近くに住むんじゃなかった。お金ないし引っ越せないのが現状。なんだか主さんのお母さんに対する思いがわかります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ