又流産したら…不安の毎日です。

• 妊娠・出産
  • あき
  • N900i
  • 05/03/30 16:08:36

私は昨年の10月に9週で稽留流産をしました。2月に又妊娠することが出来たのですが、又流産してしまうのではないかと不安でたまりません。毎回健診の日は緊張しすぎて気持ち悪くなります。今週の金曜日が9週2日で検診日です。しんぱくは確認できているのですが、前回はしんぱく確認後の流産だったので不安でたまりません。嫌な事を思い出させてしまうのですが、流産をしてしまった後に無事に出産をされた方、私に勇気を下さい。宜しくお願いいたします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • 主です
    • N900i
    • 05/03/30 22:41:31

皆様ありがとうございました。大丈夫って信じてみます!毎日ベイビに話し掛けてます。私と状況が同じ様な方…お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。私も頑張るので頑張ってください!本当にありがとうございました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています