どちらでもいいので答えてもらえたら嬉しいです☆

• 妊娠・出産
  • KDDI-KC32
  • 05/03/30 16:05:19

今回聞きたい事が②つあります(≡д≡;)
①→妊娠後期になってから、オッパイから白っぽいドロ②した液体がでるようになりました!前にココのトピで、それは母乳を作るための分泌液と見たことがあります。本にも書いてありました☆ですがこの前やってみたら分泌液?は出ませんでした↓気持ち出るくらい程度…マッサージとかしてなかったのでそれがいけないのでしょうか?母乳を作るための分泌液と聞いたので、それが出ないとベビが産まれてから母乳はでないのでしょうか?妊娠中そんな感じで産後普通に母乳でたかたいますか?
②→最近膀胱の下(毛が生えている辺りの下らへん)がズキズキします↓刺激?されているような。前駆でしょうか?時々生理痛みたいな痛みがあります。
長いのに読んで下さってありがとうございました☆

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • くれお
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 16:34:47

こんばんは♪
    私も妊娠中、おっぱいから分泌液出てたけどマッサージはしてません(^_^;)出産後は普通に母乳は出ましたよ(^_^)v
    膀胱あたりも痛くなりました。聞いたところ圧迫されてるせいで痛くなるみたいです(^。^;)

• 0
    • 2
    • まま
    • N900i
    • 05/03/30 17:17:27

①分泌液など一切でなかったけど普通に母乳でましたよ&#x{11:F9A0};関係ないと思います&#x{11:F99B};②私も痛くなったりしたけど、圧迫されたからじゃないかな?

• 0
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 21:30:37

レスアリガトウございます(^O^)分泌液のことは前出てたのにいきなりでなくなって心配になりました↓なるべく母乳で育てたいので!
    膀胱の下の痛みはやはり圧迫ですかね?なんか今までとは違う痛みなので↓↓

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています