おあっぱい癖?(;;)寝てるとき以外は泣く。。

  • 乳児・幼児
    • 8
      05/03/31 01:01:51

    うちの子もおっぱいが大好きで生後2ヵ月ぐらいまで一回の授乳でおっぱいを平気で1、2時間吸っていました!1日ほとんどおっぱいを飲んでる状態でした!ミルクも飲まないおしゃぶりもダメで主サンのお子さんと同じでした。ご飯もおっぱいあげながら食べてました。でもどうにもならなかったので欲しがるだけ吸わせてました。2ヵ月を過ぎた頃からずっとおっぱいを吸いたがらなくなりましたよ♪大変だと思いますが根気よく頑張って下さい!あんまりアドバイス出来なくて御免なさい。長々すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ