おあっぱい癖?(;;)寝てるとき以外は泣く。。

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 宝塚
      05/03/30 16:46:21

    ん~私も母乳が足りてなぃんじゃなぃかなって思ぃました(>o<")それと私のベビもそぅでしたがぉしゃぶりは完母のベビちゃんはなかなかですが根気強く出されても入れての繰り返しれば吸ぃだしますょ吸ぃ始めたら機嫌良ぃです(^_^;)寝る際の添ぇ乳なら、ともかく①日中ってのは疲れますし、どぅかなって思ぃます。ォッパィ以外でぁゃしてぁげるのが、面倒臭ぃのかな?っとも思っちゃぃます。まずはミルクを足してみるか母乳相談みたぃのに行ってみてはどぅかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ