おあっぱい癖?(;;)寝てるとき以外は泣く。。

  • 乳児・幼児
    • 2
    • うちもそのぐらいの時
      05/03/30 15:53:26

    同じでした。
    なんか、いつもおっぱい出してて裸族って感じだった。。。
    飲んでるというか、吸ってて安心したかったみたいで。
    「ずっとこのままなのかなぁ」って思っちゃいますよね。
    うちは、いつ頃とか覚えてないけどいつの間にか間隔があくようになりました。
    周りのものに興味が出てきて一人でならメリーとかおもちゃ相手に遊ぶようになった頃かな。
    今どうにかできる方法のアドバイスじゃなくてごめんね;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ