小青龍湯

• 妊娠・出産
  • D900i
  • 05/03/30 15:39:36

私は花粉症なのですが病院では粉薬しかなかったんです。私は粉が飲めないので聞いたら、薬局で買えばいいと言われました…よくツムラのを病院で出されたとのレスを見ますが、ツムラの粒タイプはないと言われKaneboから出ている薬を買いました。ツムラでもカネボウでもかわりはないのでしょうか?病院に電話して聞いたのですが健診の時にしてくださいと言われてしまって…。薬局の薬剤師の方には妊娠してても平気な物をだしてもらったのですが、ちょっと不安になって。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 主です
    • D900i
    • 05/03/30 19:04:38

なちさんありがとうございます!一応平気なのですね。薬剤師の方にもどれも同じだと言われました。ちなみに病院には粉薬しかないと言われました(≧∩≦)基本的に病院の人みんな冷たい感じなんですよね…。でも他に近場に病院がないもので…遠くに通っても陣痛来た時など怖くて返られなくて。でもやはり検討してみた方がいいですよね?ありがとうございました☆

• 0
    • 05/03/30 19:35:16

19番さんレスした時間が同じだったみたいでお礼が遅くなりすみません…同じものですよさんもありがとうございました☆成分などは同じなのですね!安心しました。ありがとうございました☆病院の事は…ちょっと検討してみます!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています