ブリ大根&#x{11:F8D0};やばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 15:30:53

    人としてヤバい

    • 0
    • 05/03/30 15:31:40

    やばい。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9C7};
    • P900i
    • 05/03/30 15:31:41

    たくさん作りすぎたの?

    • 0
    • 4
    • まるこ
    • P900i
    • 05/03/30 15:36:03

    やばいのはわかりましたが人としてなにがやばいのか意味がわかりません

    • 0
    • 05/03/30 16:09:18

    3日もたしただけでもすごい!!2日はあっても3日なんてないよ!

    • 0
    • 6
    • 汗・・
    • PC
    • 05/03/30 16:13:43

    やばい食べ物は全部旦那が食ってる・・

    • 0
    • 7
    • うひ
    • P900i
    • 05/03/30 16:39:47

    煮物とかってその日ってあんまり味がしみてなくないです?カレーも二日目んがおいしいし&#x{11:F99B};三日もギリギリOKだと思うが。

    • 0
    • 05/03/30 18:06:25

    うちは前におでんを作りすぎて5日間おでんを食べ続けた&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 18:14:21

    冷蔵庫て冷やしてあったのなら余裕だよ!大根3日目うまいよ~。大丈夫②(^-^)。
    試しに温めて食べてみ?もぅ捨てちゃったかな?

    • 0
    • 05/03/30 18:49:10

    やばくなくても食べたくないなぁ。飽きるよね。

    • 0
    • 11
    • いやいや
    • N900i
    • 05/03/30 18:50:01

    主さんは4日目の明日の事聞いてるんだよ!
    明日の事は明日になってみなきゃ分からん!明日火入れて味みするべし!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ