昔のことなのに‥

  • なんでも
  • なな
  • N900iS
  • 05/03/30 14:44:47

私は②年前、旦那から暴力をうけてました。浮気がわかってそのことを言ったらなぐられ、けられ、精神的にもひどい状態でした。今は旦那も仕事を頑張ってくれ、暴力もなくなり、すごく大事にしてくれてます。でも旦那にやさしくされるたびに昔のことを思い出してしまい吐いたり過呼吸になったりします。ほんとに今はすごくいぃ旦那で大好きなのにツラくて涙がでます。一人でいると昔なぐられたりしている頃を思い出してしまい恐くなります。旦那と一緒にいると落ち着くけど笑顔を見ると涙がでて、旦那のいないところで泣いてます。これは精神的な病気なんですか‥?もう昔のことだし忘れたいけど忘れられません。毎日苦しいです。なんか意味のわからない文章ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • なな
    • SH900i
    • 05/03/30 15:00:22

    カウンセリングに行かれたらどうでしょう?
    私も昔のことが忘れられず、イライラして駄目です。私の場合、安定剤をもらい飲んでます(:_;)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN24
    • 05/03/30 14:56:16

    今何も問題ないなら別にって思えば済みますが。自分が思う以上に精神についた傷は、はいそうですかって行かないよね。私も父から受けた暴力や怒鳴り声、今は何もなくても顔を見るのも声を聞くのも心拍上がるし嫌です。心に植え付けられた恐怖簡単に拭えません。でも主さんは、許せてるの凄いな、私は父を死んでも許せない。

    • 0
    • 1
    • ミッキ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 14:51:09

    主サン☆相当なショック受けてますね、怖かったでしょう。一度旦那にその事を思い出す度怖くて涙が出る事を伝えて旦那のまえで思いきり泣いてみるのはどうですか?今は良い旦那様なら受けとめてくれるんじゃないかな?抱き締めてもらって思いきり泣いてみればお互いスッキリしないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ