男の子のパパって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/01 14:29:14

    うちは2才で子供に言われるとしてます(^-^)時々、ベロチューもしてるよ(・・;)

    • 0
    • 05/03/31 18:41:09

    うちも口にしたことないなぁ。旦那もしてない。なんか汚しちゃいけないって気がして(;・∀・)
    自分からしてきてくれたらしちゃうかもだけど、やっぱり好きな人できるまでとっておいてあげたいから、ほっぺにチューしてるょ♪

    • 0
    • 22
    • くまりん
    • N900i
    • 05/03/31 14:17:44

    1歳10ヵ月の男の子がいますが、私も旦那もほっぺにするけど、口にチューをしたことがないです。初めは虫歯予防にと考えてましたが、旦那は好きな人とチューをして欲しいからしないんだと言ってます(;^_^A チューはしないけど子供の面倒を見てくれるし可愛がってくれる良いパパです。旦那の友達が口にチューをしたのがショックですorz

    • 0
    • 21
    • シャァ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/31 14:06:30

    うちのパパもチューしてますよ(*^_^*)まだ9ヶ月だからだけど嫌がられるまでするっていってます。

    • 0
    • 20
    • ブライス
    • N900iS
    • 05/03/31 12:51:53

    うちは息子からも口とがらせてパパにチューを求めてパパもノリノリ(*^_^*)

    • 0
    • 19
    • うちの
    • P900i
    • 05/03/30 23:10:09

    旦那も息子にチューしまくってるよ(;^_^Aしかも口に…息子はメチャクチャ嫌がってるけどね…

    • 0
    • 05/03/30 20:13:52

    性別関係なくやっぱり我が子。パパも可愛くて仕方ないのが皆さんのレスでわかりますね!!うちのダンナは、実家で飼ってる犬にもチューしたがるし、赤ちゃん抱っこするみたいにやさしく抱っこしてるから、息子も溺愛な予感☆
    池坊さん、おもしろかったですよね(笑)

    • 0
    • 17
    • うちも
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 20:06:42

    かなりメロメロ。
    やばいくらい。
    チューしまくりでしまいには本当に食べそうだよ。
    女の子のままに『男の子だとパパかわいがらないしょ?』とか『男の子だとメロメロならないのかなぁ』とか嫌み言われたこともあるけど、息子もパパっ子だし休みの日なんか私はだっこしなくて済むくらい。
    なんか同性だから楽しそうだよ大丈夫だよ!

    • 0
    • 16
    • 小出水
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 19:56:52

    うちのダンナは口にはしない…。ほっぺとかにはいっぱいするよ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 05/03/30 19:26:08

    うちのダンナ、そういえば最近息子(4歳)より娘(2歳)とやたらチューしたがる。そのかわりあたしが息子にチュッチュッしてます。嫌がられる時もあるが。主さん今日の2時ワクの似顔絵おもろくなかった?!トピずれゴメンナサイ。

    • 0
    • 05/03/30 17:09:58

    うちは♂で本人明らかに嫌がってんのに泣くまでちゅーの嵐(゚▽゚;)お腹にいた時に♂とわかった時は♀が希望だったもんだから落ち込んで、しまいにはいらないとまで言ってた人とは思えない( ̄○ ̄;)夜中に仕事から帰ってきてチビは寝てるにもかかわらず激しいちゅーでチビは大迷惑してる…助けてあげられない母を許せ( ̄^ ̄)

    • 0
    • 13
    • あき
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 17:07:03

    うちの旦那もチュッチュするよ~☆子供のほっぺたが唾で臭くなるくらい(^ ^;)たまに口にもしてるなぁ…

    • 0
    • 12
    • うちも
    • N900iS
    • 05/03/30 16:01:30

    気付けばチュ&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};ばっかりしてる&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/03/30 16:00:14

    娘だけど、パパは娘とチューしてくれないの。
    息子が生まれても、絶対してくれなそう。
    チューしてよー!って言って、娘もパパにチュー☆って行くのに「そういうのはしない」って言われるの。
    トピずれ申し訳ないけど、子供にチューしてくれるパパって羨ましいよー。

    • 0
    • 10
    • してるよ&#x{11:F995};
    • SH901iC
    • 05/03/30 15:03:47

    毎日チューの嵐&#x{11:F9FC};
    チューっていうかほっぺのあまりの柔らかさに吸い付いてる&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • 璃葉&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/03/30 15:02:01

    今日パパが休みなので
    いつも以上にChu&#x{11:F99E};!!しあってました&#x{11:F9AD};
    男同士なんだけどホノボノな光景&#x{11:F8A4};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • さく
    • D900i
    • 05/03/30 14:57:26

    うちは子供♂のほうからパパにチュウするよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • うちも
    • P900i
    • 05/03/30 14:54:25

    まだ赤ちゃんだから子供からもちゅーってのはないけれど。
    こっそりちゅっちゅっしてるよ(笑。
    自分が自分の父親にされるのは、(-_-;)って感じらしいけど、抱っこしてると我慢できなくてこっそりしてしまうみたい。こっそりする意味が良く分からない(笑

    • 0
    • 6
    • かか
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 14:53:24

    うちも♂♀にするよ!普通に( ´艸`)

    • 0
    • 5
    • ぽん
    • P900i
    • 05/03/30 14:52:12

    やっぱりするんだぁ☆うちも産まれたらしまくりそうな予感♪レスありがとう!

    • 0
    • 4
    • うちも
    • P900i
    • 05/03/30 14:49:05

    普通にするよ。

    • 0
    • 3
    • デブ子
    • N900i
    • 05/03/30 14:46:56

    うちも普通にしてますよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 05/03/30 14:46:38

    娘にも息子にもしまくってますよ。
    かなりいやがられてますが全然めげないです★

    • 0
    • 1
    • 液体
    • N700i
    • 05/03/30 14:45:56

    うち、してるよ、普通に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ