新生児の母乳…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 17:35:02

    2~3時間おきだったな。それぐらいにちょうどベビも泣いて欲しがるし、私の乳も張って痛かったからね。

    • 0
    • 7
    • 優希
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 16:28:05

    だいたい、みなさんは6時間おきの方が多いみたいですね(>_<) ちなみに1回の授乳時間はどれぐらいかかりますか?わたしは母乳が出にくいので最低、15~20分は吸わせてます…

    • 0
    • 6
    • 海龍
    • N900i
    • 05/03/30 15:39:22

    生後12日♂のママデス☆病院では4時間おきに母乳あげてたケド帰ってきてカラは泣いたときに母乳あげるよぅにしてます。長くて6時間あくときもありマス!!だカラ分泌悪くなって病院にいるトキより遥かに張りがなくなったのカナ(*_*)

    • 0
    • 5
    • ちゅら
    • KDDI-KC23
    • 05/03/30 15:33:00

    私も6時間位開くときありましたよ。
    母乳の分泌量が減るので4時間以上あけない方イイそうです。

    • 0
    • 4
    • 晴チャンママ
    • P900i
    • 05/03/30 15:25:13

    生後2週間の♂のママですケド、3~5時間開きます!完母でょく飲む時もぁれば方乳5分もぁりバラバラです!私も気になりトピ立てたんですが、赤チャンのペースがぁるみたぃで気にすることなぃょ!って言ゎれましたょ☆

    • 0
    • 3
    • ママ
    • SH900i
    • 05/03/30 15:00:28

    私も主さんと同じで、4時間以上あけないで授乳するように言われました。うちの子は良く寝る子で、放っておいたら5~6時間はざらに寝ていたので、授乳をどうしたら良いか病院で相談したら、授乳時間は新生児のうちにきちんと決めてあげないといけないから、最高でも4時間以上あけないでと言われました。なので、私は最高4時間です。

    • 0
    • 05/03/30 14:56:32

    子どもが新生児の頃は恐ろしい位2、3時間起きに泣いたのでその都度あげてました。
    なので最高でも3時間ですね。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • PC
    • 05/03/30 14:42:55

    夜6時間ぐらい続けて寝たからそれぐらい間隔あいたことありましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ