予定日過ぎたら難産?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 10:29:01

    私は初産で予定日より4日遅れだけど、超安産でした。陣痛も4時間と短かったし分娩室では2回いきんだだけでスルッと赤ちゃんが出てきました。
    主さん、頑張って♪

    • 0
    • 7
    • せぃこ
    • N2701
    • 05/03/31 10:13:36

    はじめまして!主さんゎ予定日から何日くらぃ遅れてるんですか?

    • 0
    • 6
    • イノブタ
    • P900i
    • 05/03/31 00:06:44

    予定日より1週間早かったのに超難産だった。予定日の早い遅いは関係ないと思いますよ。主さん頑張って♪

    • 0
    • 5
    • 銀時
    • P252i
    • 05/03/30 20:16:39

    二人目なんだけど6日遅れて、陣痛はじまって3時間後に出産。分娩台に乗って1回イキんだら出た(☆o☆)!
    ちなみに一人目は18時間かかってから勝手に難産だと思ってたけど先生に「安産だったね」って言われた(笑)

    • 0
    • 4
    • 私は
    • P900i
    • 05/03/30 16:43:17

    13日遅れで点滴で誘発して4時間で産まれました☆分娩室入って20分でした!
    主さん不安だと思いますが頑張ってください(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • 新米ママ★
    • PC
    • 05/03/30 16:33:13

    私は一ヵ月半前に40週5日で出産したけど、分娩室に入ってから30分で産まれたよ!散歩なんてほとんどしなっかたし、ベビは3700くらいの大きめだったのに安産でした☆

    • 0
    • 2
    • サキ
    • P2102V
    • 05/03/30 15:36:18

    私は2日遅れだけど、朝に陣痛始まって午前中のうちに産まれたョ(*^_^*)分娩室に入ってからはたったの10分♪
    私も初産だったけど本当にあっという間でした
    主さん、がんばって元気なベビちゃん産んで下さいね☆

    • 0
    • 1
    • ぺる
    • N900iS
    • 05/03/30 15:05:53

    予定日4日過ぎて促進剤点滴で打って3時間後には産まれたよ&#x{11:F9A0};うち分娩室1時間だった。アタシ的には楽だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ