旦那と上手く行ってる人

  • なんでも
  • ミカオブジョイトイ
  • KDDI-SA32
  • 05/03/30 14:25:26

いますか?最近暗い話題が多いので明るく♪私は旦那の事大好きです♪子供も旦那が大好き☆稼ぎは少なく家にいてる時あまりないけど、旦那が仕事早く帰ってきたりするとおお喜び!!
旦那が休みだと家の中がパッと明るくなってるみたいに、子供の笑い声と旦那。
色々喧嘩とかあるけどずっと旦那の笑顔と子供守って行きたい!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • るんるん
    • N900i
    • 05/03/30 23:46:12

    こんなトピもいいね♪
    うちも幸せいっぱい
    愛し合ってます&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/03/30 21:01:55

    でも悩みカテだからね。明るい悩みなんてあんまりないんじゃない?

    • 0
    • 05/03/30 20:54:29

    うちも給料は安いけど仲はいいよ!
    恋人時代や新婚時代みたいにいつもベタベタではなくなったけど、二人で家と子供を守ってる良きパートナーかな?裕福ではないから私も仕事してるけど、毎日はほんわか幸せ!

    • 0
    • 12
    • うちも
    • N900iS
    • 05/03/30 20:50:10

    皆さんと同じように仲良しだよ☆結婚&#x{11:F98B};年目でたまに喧嘩もするけれど子供も私も大事にしてくれる良い男です&#x{11:F994};旦那は37才でオジサンと言われる年令ですが&#x{11:F9C7};仕事で平日はあまり家に居ませんが休みの日は家族サービスしてくれます&#x{11:F995};幸せです&#x{11:F992};

    • 0
    • 11
    • ままチャン
    • N900i
    • 05/03/30 20:43:00

    私も子連れ再婚だけど幸せダヨ&#x{11:F99A};子供達と私への愛情をスゴク感じる(o^o^o)これが幸せな家庭なんだぁって実感してる&#x{11:F9C6};義両親も血の繋がらない私の子を孫として認め血の繋がった孫共々可愛がってくれて感謝×②の日々デス&#x{11:F9C6};優しくて包容力・器の大きいパパが大好き&#x{11:F992};

    • 0
    • 10
    • 悪いけど
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 20:19:53

    うちも負けないくらい幸せよ!!
    裕福でもないし大したかっこよくもないけど、最高に良い男だよ!
    休みの日は絶対家族と過ごしてくれるし、子供も私も可愛いがってくれるし。
    本当幸せすぎて、いつか事故にでも遭うんじゃないか、とか悪いこと起きるんじゃないかとか不安になるくらい。女を幸せにできる男って本当にカッコイイと思う!

    • 0
    • 9
    • えりぶ
    • SH900i
    • 05/03/30 19:41:28

    うちも旦那大好きです&#x{11:F991};付き合ってる頃より、旦那に恋してます&#x{11:F9CB};旦那が仕事から帰って来るのが、毎日②楽しみ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/03/30 19:27:45

    仲良いよ(*^-^)尻に引いてるらしいけど。
    すぐ熱くなる私と違って、冷静に考えてくれる夫は有り難い人。そのかわり、喧嘩も多いが。
    顔は歳より老けて見える夫だけど、甘えられると可愛いんだよね。
    夫に出会えた私は幸せ者だと思う。

    • 0
    • 7
    • あたしも
    • P901i
    • 05/03/30 17:26:09

    幸せです&#x{11:F991};幸せすぎて怖いくらい&#x{11:F9C7};この幸せずっと守って行きたいな(^∀^*) ず~っっと一緒にいたい&#x{11:F99F};本当にイイ男だ!!

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F99D};
    • P900i
    • 05/03/30 17:17:00

    うちも仲良しです&#x{11:F994};私ももちろん旦那大好きだし、子供も大好きです。いつもだんなの帰りが遅いと私とチビ3人でブ~②言いながら待ってます&#x{11:F995};休みの日はいつも一緒です&#x{11:F995};子供と旦那が一緒に笑ってるの見てると、この人で良かったとおもいます&#x{11:F995};もうすぐ結婚五年、旦那、私23才です&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • うちも
    • SH900i
    • 05/03/30 15:36:54

    仲いいよ&#x{11:F9CE};給料は多くないけど平凡ながら幸せな暮らしをしてる&#x{11:F99F};喧嘩もたまにするけど、休みの日には朝早く起きて遊びに連れてってくれるし家事育児も積極的&#x{11:F991};

    • 0
    • 4
    • マーマりん
    • PC
    • 05/03/30 15:35:58

    うちもかなり仲良し♪
    本当なら子供も産めずに、旦那と別れるはずだったけど・・・私は子供が大事だし色々あるけど乗り越えました!!
    お陰?で、今はとっても仲良し(^^)
    子供もパパ大好きで、いつもパパに付いて歩いてる☆
    休みの日は必ず家族で遊びに行き、車の中では私と旦那が爆笑してて子供が横から分けも分からず一緒に笑ってきたり☆
    子供のしぐさ、行動に一緒に笑ったり♪
    本当に色々あり、たまにはウザくもなるけど、本当にこの人でよかったと心から思えるし、ずっと支え合って行ければ・・・と思ってます(^_^)

    • 0
    • 3
    • ゆま
    • F2102V
    • 05/03/30 15:13:08

    うちも仲良し&#x{11:F991};息子と娘と毎日笑いが耐えないよ&#x{11:F9A0};毎日お風呂だけはみんなで入っておしゃべりしてる&#x{11:F995};かっこいいし、子煩悩だし、稼ぎいいし&#x{11:F991};休みはないけど、幸せな生活させてもらってる&#x{11:F995};明日で結婚五年目だけど、かなりラブラブ&#x{11:F991};

    • 0
    • 2
    • ハンネうけた
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 14:36:02

    うちも今のとこ仲良し。裕福ではないけどすごい幸せだよ。
    ただ産後デブな妻のままでごめんねって感じ(T_T)

    • 0
    • 1
    • 液体
    • N700i
    • 05/03/30 14:33:13

    うちも仲いいよ、今は。いろいろあったけどお互い耐えてよかった(。・_・。)つかず離れずいつまでも家族でいたいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ